スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

 

 

こんばんは💕


このブログを訪れてくださって

ありがとうございます💕



自分を大切にしてくださいね。


そう言われる方は

みなさまの中にも

たくさんいらっしゃいますし😂


わたしもかつて

玲巳先生にそう言われて💦

びっくりしたのでした…


実際に大切にしている

と思っていても


玲巳先生にお会いすると

え、それも?

そんなことも?

ということを


やっていないといけませんよ!

と言われ…



びっくりしました!


が。



今はそれが

当然のことに

思っています。



それは

生理的欲求を満たすこと。


トイレに行きたい時に行かせてあげる。

眠たい時に眠たいだけ眠らせてあげる。

食べたい時に食べたいものを食べさせてあげる。

悲しい時に悲しませてあげる。

怒りたい時に怒らせてあげる。

休みたい時に休ませてあげる。


ほのかに禁止していたもの全てを

「やらせてあげてくださいね」

と言われたのでした。


そしてとっても

ささやかなことだったので


え?

そんなこと??


と最初は軽んじていました。


ですが…

ちゃんとやっていると


みるみる自己肯定感が上がり

現実も変わって…


人生の中ではじめて

落ち着いていて

穏やかで

楽しくて…

という時を過ごせています。


ささやかに思えていても

一番大切なことでした。


それを教えてくださった

玲巳先生には感謝しかありません💕



なのでみなさま…

些細なことかもしれませんが

本当に大事にされてくださいね💕


 

 

 

鑑定はこちら↓からお受けしております!