スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

 

再びこんばんは💕

 

玲巳先生から先ほど

お知らせございました💕

 

明日から幸川シスターズ特別企画

2023年残り3週間の課題と福呼びアクション

です💕

 

 

早いもので

今年もあと3週間ほどとなりました・・・

 

その中で今回わたしは

 

「お金、お仕事」に関する

2023年最後の課題

福呼びアクションのお伝え

 

をさせていただきます💕

 

 

image

 

 

今年もみなさまが

お仕事、お金のことで

本当に頑張っていらっしゃったのを

鑑定を通して感じておりました💕

 

やっぱり

お仕事やお金のことは

生きていく上で

とっても大切なことですから

 

重要ですし

頑張りがいのあるご褒美ポイント

でもあります💕

 

そう・・・

お仕事やお金のことは

嬉しいことなのです💕

 

何だかネガティブなイメージ

だけ持っていらっしゃる方も

多いようですが

 

人生を充実させる

嬉しい事柄なのです💕

 

 

2024年に向けてより

お仕事やお金を充実させていくためにも

ぜひ今年のうちに必要な課題を解決して

福を呼んでいきましょう💕

 

 

 

image

 

 

 

12月8日(金)

   14時〜24時頃まで

12月9日(土)

   14時〜24時頃まで

12月10日(日)

   14時〜23時45分頃まで

 

待機させていただきますので

たくさんのお電話お待ちしておりますね💕

 

途中、休憩をいただきますので

鑑定可能になりましたらメールで

お知らせさせていただく

「お気に入り」登録をご活用くださいませ💕

 

幸川薫子のお気に入り登録はこちらからどうぞ♥

 

あと、大まかな待機時間は

こちらで

 

Twitter(X)

 

呟いておりますので

よろしかったらフォローを

お願いいたします💕

 

 

幸川薫子へのお電話はこちらから!

 

 

心よりお待ちしております🙇‍♀️

 

 

 

鑑定はこちら↓からお受けしております!