スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 


こんにちは💕


昨日の玲巳先生のブログにて

予告がございました通り…




明日から3日間
幸川シスターズ特別企画を
させていただきます💕

テーマは

夏至までの愛と豊かさの拡大の仕方
です💕


上記玲巳先生の記事にもありますように
愛や豊かさは
手にした途端どんどん拡大する
という性質を持っています💕

エネルギーを上手に扱えていないと
もったいないことに
なってしまいますから…😢


今回は特に
愛と豊かさを拡大する
夏至(6月21日)までの
マインドの保ち方を
易カード✨✨
でお伝えさせていただきます💕


わたし薫子は今回…




愛💕


恋愛、人間関係、パートナーシップ、家族

を担当させていただきます💕


穂香先生も同じテーマですが


わたしは

ブルーの姫ベル🔔




愛の波動の拡大を

邪魔するエネルギーの

浄化ワーク


をさせていただきます💕


穂香先生はピンクの姫ベルを

使われます💕


どちらも受けていただけると

最強✨✨です💕



明日から3日間

お電話お待ちしておりますね💕



 

6月9日(金)

   14時〜24時頃まで

6月10日(土)

   14時〜24時頃まで

6月11日(日)

   14時〜23時45分頃まで

 

待機させていただきますので

たくさんのお電話お待ちしておりますね💕

 

途中、休憩をいただきますので

鑑定可能になりましたらメールで

お知らせさせていただく

「お気に入り」登録をご活用くださいませ💕

 

幸川薫子のお気に入り登録はこちらからどうぞ♥

 

あと、大まかな待機時間は

こちらで

 

Twitter

 

呟いておりますので

よろしかったらフォローを

お願いいたします💕

 

 

幸川薫子へのお電話はこちらから!

 



 

鑑定はこちらからお受けしております!