スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

 

・・・・・あら?

 

 

 

わたし・・・

 

何だか

 

誤解されてます・・・?

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

師匠!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

>あの人たち全く心がこもってませんから気をつけてください

 

 

 

ひどい笑

 

 

 

・・・佐久夜先生

そんなことないですからね!!

 

ご一緒だったら

もっと

楽しかったでしょう💕

 

って思ってましたからね!!!

 

 

そして佐久夜先生のこちらの記事

 

 

 

には、さらに

玲巳先生からの追撃が・・・・滝汗

 

 

 

 

師匠!

 

ひどい!!(2回目)笑

 

 

 

佐久夜先生!

 

 

嫌わないでくださいね!!笑

 

 

佐久夜先生のバカ笑い

お祓い効果がありそうで

大好きなので💕

また直接聞かせていただきたいです!!

 

 

 

 

・・・それにしても

玲巳先生の

『幸川シスターズの闇』

という記事タイトルの

センスがツボすぎました笑

 

 

>幸川シスターズというのは
実は
「アク強い」「くせ強い」「性格悪い」
この3つのどれかがないと
とてもじゃないけどやっていけない
グループなのでございます。

 

 

と書かれているのは

本当なのですが・・・笑


 

そんな幸川シスターズを率いていらっしゃる

幸川玲巳先生のDVD

『幸せに愛されて最高の豊かさに恵まれる2021年の開運コトノハ』

 

のお申し込みは、こちらから💕

 

<お申し込み方法>

 

●定価22000円(税込み)
●株主、電話占いフルゴラ鑑定士、
研修生は
半額11000円(税込み)でご提供します。
♥今回も開運に役立つ素敵な
嬉しいおまけ付きラブ
 
*なお今回の先行予約はこちらがご指定させていただいた期日より3営業日以内にご入金可能な方のみお申込み受付となりますのでご注意ください*
 

ご希望の方はメールにて
件名「2021年開運DVD申し込み」と明記のうえ
①お名前
②ご年齢
③ご職業
④郵便番号
⑤ご住所
⑥お電話番号
⑦株主、研修生などの半額対象者か否か
⑧yahooを拒否していないメールアドレス
洩れなく明記のうえ
basuteto000@yahoo.co.jp
>000は数字のゼロです。
担当吉田までメールしてください。

 

 

 

 

電話での鑑定は、

電話占いフルゴラ

お受けしております!

 

「他の電話占い会社にはもう行かなくなりました!」

というクライアントさまの声を

たくさんいただく実力派の鑑定士が

お待ちしております!

 

 

今なら、

新規ご登録で5000ポイント(五千円分)

プレゼント中です!!

 

<電話占いフルゴラ>

 

「お気に入り」登録をしていただくと
鑑定可能になりましたら、

メールにてお知らせいたしますビックリマーク
ぜひご登録をお願いしますラブラブラブラブラブラブ