スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

 

先日レビューで
厳し目のコメントをいただきました💦

わたしのいいところは
ちゃんと褒めてくださりつつ
至らなかった点を指摘してくださる
コメントで

申し訳なかった、と
反省しきりです💦


玲巳先生の鑑定も
受けられている方なので

玲巳先生とは違うのだな、

いただきました。


もう本当、わたしも
玲巳先生のような鑑定士になりたい!
と思って
このお仕事をさせていただいているので

お言葉しっかりと
受け止めさせていただきました!!


わたしもなんだかんだと
このお仕事をさせていただいて
数年になりますから・・・

もっとみなさまのためになる
鑑定士になるには?

と、ちょうど
自分自身もステップアップしたい!
と考えていたところなので

とてもいい切っ掛けを
いただいたと思っています。

しっかり精進して参りますので
みなさま、今後も
何とぞよろしくお願いします🙇‍♀️
 

 

 

電話での鑑定は、

電話占いフルゴラ

お受けしております!

 

「他の電話占い会社にはもう行かなくなりました!」

というクライアントさまの声を

たくさんいただく実力派の鑑定士が

お待ちしております!

 

 

今なら、

新規ご登録で5000ポイント(五千円分)

プレゼント中です!!

 

<電話占いフルゴラ>

 

「お気に入り」登録をしていただくと
鑑定可能になりましたら、

メールにてお知らせいたしますビックリマーク
ぜひご登録をお願いしますラブラブラブラブラブラブ