スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

 

わたしも玲巳先生のご著書

「1日5分のお姫様ごっこ」に出会って・・・

 

 

 


 

 

何度も挫折してます!笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

それでも、

何度も挫折しながらも

少しずつ取り組んだことで

 

著者である玲巳先生に

弟子として拾っていただけて

(本当にありがたいです🙇‍♀️)

 

好きなことをお仕事に

させていただいているのだと思います💕

 

 

それでもまだまだ

できていないことの方が多くて・・・💦

 

自分を蔑ろにしてきたことが

こんなに根強く残るんだな真顔

 

と、

自分を蔑ろにすることの罪を

深く感じます。

 

自分のお世話

 

は本当に奥深くて・・・

 

世間一般で良いとされることを

自分にしてあげても

 

納得しなかったりします。真顔

 

それは当然で

ひとりひとり、

感じることも個性も違うので

 

世間一般と同じはずがなく

 

自分にしかわからないものです。

 

 

・・・わたしはまた

ヲタクだったり、超インドアだったり

超引きこもりだったりするので

 

キラキラ女子💕

 

のようなことをわたしにしてあげても

 

楽しかった!

・・・けど疲れたから

もう2度としない。真顔

 

みたいなこと、多数・・・滝汗

 

それでも一度はしてみたかった、という

こともあるのでOKなのですが。

 

むしろお家の中の

インターネットを高速にしてあげたり

安いけどプロジェクターを導入してホームシアターにしてあげたり

アマゾンのタブレットで電子書籍を読めるようにしたりと

引きこもり支援のようなことの方が

よっぽどお喜びでした・・・真顔

 

 

姫が何に喜ぶのか?

 

は、

姫の数だけ、違いますし

日々、時々で変わりますから

 

これは本当にコツコツと

していくしかないのですよね・・・

 

 

自分が何に喜ぶのか、を

自分が知らないと

 

他人にも

求めることはできませんから

(察して、は論外。)

 

ここは、本当にしっかりと

向き合っていきたいところです。

 

 

でもわたしもまだまだですし

日々、時々で変わるものなので

一生続けていくことだと思いますから

楽しんでやっていこうと思います💕

 

 

 

 

 

 

 

 

電話での鑑定は、

電話占いフルゴラ

お受けしております!

 

「他の電話占い会社にはもう行かなくなりました!」

というクライアントさまの声を

たくさんいただく実力派の鑑定士が

お待ちしております!

 

 

今なら、

新規ご登録で5000ポイント(五千円分)

プレゼント中です!!

 

<電話占いフルゴラ>

 

「お気に入り」登録をしていただくと
鑑定可能になりましたら、

メールにてお知らせいたしますビックリマーク
ぜひご登録をお願いしますラブラブラブラブラブラブ