スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

ちょっと前のブログで
少年ジャンプの漫画「鬼滅の刃」ファンであることを
書かせていただいたところ・・・

クライアントさまから
「わたしもです!」
「ブログを読んで、みてみたらハマってしまいました!!」
という
鬼滅ファンであるカミングアウトを
たくさんしていただいて
嬉しかったです💕


「わたし、ついつい炭治郎になりたいと思ってしまって・・・」
というキャラクターの名前を使って
ご相談をされる方も、続出でした笑

うん、霊媒体質や敏感体質の方が
ほとんどのこのブログの読者さまが

心身共に頑丈な、陽の男
炭治郎を目指しちゃダメですよね笑
(わたしもやりがちでしたけど笑)



ああ、わからない方には
なんの面白みもない記事になってしまった💦


みなさま、素敵な夜をお過ごしくださいませ💕

 

薫子

 

 

 

 

 

電子書籍派ですが、21巻以降のオマケ付きは全て予約済み💕
ああああ、リア充は遠いなあ・・・涙

ある意味、充実はしているのですが・・・笑い泣き

 

 

電話での鑑定は、

電話占いフルゴラ

お受けしております!

 

「他の電話占い会社にはもう行かなくなりました!」

というクライアントさまの声を

たくさんいただく実力派の鑑定士が

お待ちしております!

 

 

今なら、

新規ご登録で5000ポイント(五千円分)

プレゼント中です!!

 

<電話占いフルゴラ>

 

「お気に入り」登録をしていただくと
鑑定可能になりましたら、

メールにてお知らせいたしますビックリマーク
ぜひご登録をお願いしますラブラブラブラブラブラブ