スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

玲巳先生と占いプロデューサーN先生の

こちらの記事、心当たりあり過ぎます滝汗


 

わたしも、乗り物は昔から苦手で・・・

 

父の運転する車でも

よく乗り物酔いをしていました。

(三半規管が弱いんですよね)

(しかもよく山に連れていかれてたので、更に)

(ああ、そして福岡で有名な心霊スポットを

通らないと両親の実家に行けなかったので

よくそこを通っていましたが、

山は怖いところ、という感覚があるのは

そのせいですね・・・)

 

田舎に住んでいたので

電車やバスは小さな頃は馴染みがなく

ほとんど乗ったことはありませんでしたが

 

大学生になって初めて通学に

地下鉄やバスを使うようになって

 

満員の時間帯のヤバさに

満員の時間には乗らなくなりました笑

(よく授業をサボるようになりまして・・・笑)

 

わたしは地下鉄より

風景が見えるバスの方が楽で

 

そして福岡の場合

地下鉄よりは、バスの方が

ゆとりがあることが多いので

バスの利用が増えました。

 

(バスは時間が読みづらい上に、昔は

ネットも発達してなかったので

路線がわからなくて苦労しましたが・・・)

 

社会人になって初めて勤めた会社は

ちょっと不便なところにあるので

乗り継ぎが必要な上に

 

残業が多い会社だったので

最終電車やバスを逃す可能性もあったので・・・

 

チャリで片道45分、

漕いでました。真顔

 

あの頃わたしは最強だった・・・笑

 

まあ、でも残業続きの上

往復1時間半以上の自転車漕ぎで

体力が保たないし

他にやりたいことができたので

1年半でやめたのですが。

 

次も、次の次も、次の次の次に

行った会社でも常に自転車でした。

 

ひとえに公共の乗り物が苦手だったので・・・笑い泣き

 

最後に勤めた会社は

自転車通勤が禁止となったのと

 

生き方を変えるために

パンツ系の真っ黒な服しか持ってなかったのを

 

カラフル、ワンピース&スカート系のお洋服

にシフトするタイミングが重なって

 

公共の乗り物に乗るようになりましたが・・・

 

どれだけ便利でも、

地下鉄はできるだけ避けて

 

バス。真顔

 

それも絶対に、イヤホン使用を

必須にしていました。

 

そしてこのお仕事をさせていただくようになって

マスクをすると、更に防げることに気付いて

 

いつでもどんな季節でも

マスク&イヤホン。

(&サランラップに包んだ粗塩)

 

タクシーは、まあまだそんなに

乗れる身分ではないので笑い泣き

 

必要な時以外は利用しませんが

 

でもちょっと苦手なのは玲巳先生と

同じ理由です。

 

タクシーで

マスク&イヤホンをしていると

感じ悪いかなーと思って

 

ヤバイと思っても

できないんですよね真顔(小心者)

 

本当は、

自分の快適のためにお金を使う!

 

ということを体験するためにも

タクシーを使うように

玲巳先生や占いプロデューサーN先生から

言われているのですが💦

 

福岡市内で薫子が移動する場合、

タクシーの方が快適じゃないことが多いので・・・

(そして車の免許もないので、

うまく場所や道を伝えられない💦

というのもストレス・・・)

 

東京ではタクシーを使うようになりました!

お仕事をするにあたって

できるだけ自分のカラダの負担を減らすため、と

方向音痴だから真顔

(東京だと行先の住所を伝えることに

ストレスが少ないのは、なぜ?)

 

 

飛行機は、なぜか大好き!

 

なのですが

大型、乗客の多い便は

やっぱり苦手なことに気付いて

 

東京までは

小型で乗客の少ない、そしてシートが広い

スターフライヤー、一択!

となりました。

 

それでも

マスク&イヤホン&

アロマスプレーor叶姉妹の練り香水

は必須です。

 

このブログをお読みいただいている

みなさまは、やっぱり

敏感体質の方が多いと思いますので

 

玲巳先生、占いプロデューサーN先生のブログと

一緒に参考にされて

 

できるだけ快適に通勤通学、

交通機関に乗る時を過ごされてくださいね!

 

薫子

 

■福岡(博多)対面鑑定会 【あと2枠となりました!】

2020年5月23日㈯福岡 対面鑑定会をさせていただきます!

ぜひ薫子まで会いにきてやってくださいね!

 

■幸川玲巳先生 福岡セミナー&櫛田神社参拝
5月24日(日) 幸川玲巳先生 福岡セミナー&櫛田神社参拝
薫子もスタッフとして参加させていただく予定です!お目にかかれるのを楽しみにしております!!

 

電話での鑑定は、

電話占いフルゴラ

お受けしております!

 

「他の電話占い会社にはもう行かなくなりました!」

というクライアントさまの声を

たくさんいただく実力派の鑑定士が

お待ちしております!

 

fulgora_reimi

 

今なら、

新規ご登録で5000ポイント(五千円分)

プレゼント中です!!

 

<電話占いフルゴラ>

 

「お気に入り」登録をしていただくと
鑑定可能になりましたら、

メールにてお知らせいたしますビックリマーク
ぜひご登録をお願いしますラブラブラブラブラブラブ