スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

 

昨日、今日と

再燃した『鬼滅の刃』熱のおかげで

 

お仕事もせず滝汗

ひたすら、アニメと漫画本を読みまくっていた

薫子です・・・

 

昨日がバレンタインだったことは

ちょっとは覚えていて

 

自分チョコでも買いに行こうと思っていたのに

気付いたら、日付変わってました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

・・・自分の好きな漫画やドラマの世界に

どっぷりと浸かって

一日中外出もせず過ごす、という

究極に贅沢な二日間でした💕

 

いよいよダメ人間まっしぐらですが・・・滝汗

 

コンビニさえも昨日は行かず

今日ようやく・・・

 

昨日、今日は1日1食

(それでも食べるのは忘れない・・・)

 

もちろん自炊はせず

宅配ピザ、コンビニ飯。笑い泣き

 

お布団からもほとんど出ずに

一日中パジャマで過ごし

 

え?掃除、洗濯??

何それ美味しいの???

 

お風呂って・・・???ゴホッゴホ・・・ヤバイヤバイ

 

 

うーーーーーーん!

 

ダメ人間生活、

 

満喫💕

 

今日、この時間に妙にスッキリしてます💕

 

とことん、ダメな時間を自分に許すの

大事ですね!!

(いや、許し過ぎやろ。真顔

 

 

わたしが基準ですと

みなさまのダメ人間っぷりなんて

 

まだまだですね!

 

勝ちたくないでしょうけどね・・・滝汗

 

 

とりあえず、『鬼滅の刃』を

最新刊まで読み終わったので(ヲイ)

(2回目だけど)

 

明日には普通の人間のフリが

できるようになりそうです💕

 

と、何の役にも立たないご報告でした真顔

 

薫子

 

 

■福岡(博多)対面鑑定会 【あと2枠となりました!】

2020年5月23日㈯福岡 対面鑑定会をさせていただきます!

ぜひ薫子まで会いにきてやってくださいね!

 

■幸川玲巳先生 福岡セミナー&櫛田神社参拝
5月24日(日) 幸川玲巳先生 福岡セミナー&櫛田神社参拝
薫子もスタッフとして参加させていただく予定です!お目にかかれるのを楽しみにしております!!

 

 

電話での鑑定は、

電話占いフルゴラ

お受けしております!

 

「他の電話占い会社にはもう行かなくなりました!」

というクライアントさまの声を

たくさんいただく実力派の鑑定士が

お待ちしております!

 

fulgora_reimi

 

今なら、

新規ご登録で5000ポイント(五千円分)

プレゼント中です!!

 

<電話占いフルゴラ>

 

「お気に入り」登録をしていただくと
鑑定可能になりましたら、

メールにてお知らせいたしますビックリマーク
ぜひご登録をお願いしますラブラブラブラブラブラブ