スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

■4月 博多 対面セッション 
博多の薫子サロンにて対面セッションをさせていただきます!

博多サロン 対面セッションのご案内【4月】

 

■5月17日18日東京対面鑑定会 
5月に東京で対面鑑定会 をさせていただきます!
ぜひ薫子に会いにきてやってくださいね!

 

今日はホームパーチー。笑
友人の昇進祝いです。

昔から、ちょこちょこ
ホームパーティはしていたのですが

パーティというか
4〜5人での集まり
という程度の

鍋を囲んだりという
大したことしないクセに
(何せ料理できないし、掃除も
四角い部屋を丸く掃くひとなので・・・)

いつもパーティ前は、
イライラしたり
バタバタしたり

パーティなんて
企画するんじゃなかった!

と毎回思うという・・・笑


それが今回ありません。

なんでだろう、というと

良く見られたい、
ちゃんとしたい、

という
人目を気にする感覚が
薄まったから
でした。

快適に過ごしてほしい、
と最低限のお掃除とかはしますが

もし抜けがあったり
みっともないところを
見られたとしても

それがわたし。

と開き直れたからでしょう。

というか

友人たちにさえ
そんな
カッコつけたり
いいところしか見せないって

今思えば苦しい。

そこから抜け出せたんだな、
と、ちょっと成長した
薫子でした。

みなさま、どうぞ素敵な
日曜の夜をお過ごしくださいね💕

薫子

 

 

電話での鑑定は、

電話占いフルゴラ

お受けしております!

 

他の電話占い会社にはもう行かなくなった。

というクライアントさまの声を

たくさんいただく実力派の鑑定士が

お待ちしております!

 

fulgora_reimi

 

今なら、

新規ご登録で5000ポイント

プレゼント中です!!

 

<電話占いフルゴラ>

 

「お気に入り」登録をしていただくと
鑑定可能になりましたら、

メールにてお知らせいたしますビックリマーク
ぜひご登録をお願いしますラブラブラブラブラブラブ

 

定期的に対面鑑定会も開催させていただいております。

対面での鑑定をご希望の方は、ブログでの告知をお待ちくださいませ。

 

↓ぜひドキドキクリックをお願いしますドキドキ