スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

 

昨日、お櫛田さんにお参りに行ったあと

Nプロデューサーに、

ウワサの ドクロ「霊障に効く」ドクロ という

こちらを

 

分けていただきました。

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


 

そして、早速使ってみたところ・・・・

 

すっごく効きます!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

実はここ数日、すっごく眠いのに

眠りが浅くて、何だかもやもやしていたのですが・・・

 

この日の夜、

 

爆睡!!!

 

ものすごいスッキリ感がありました。

 

 

鑑定が続いたり、たくさんのクライアントさまを視たとき

などは、活用させていただこうと思いました。

 

ちなみに

Nプロデューサーおすすめのツボ、すべてに貼ったのですが

こめかみ(太陽というツボ)は、目にしみたので早々に外しましたあせる

 

ホリスティックケアのSOLさんにも玲巳先生にも、

首とみぞおち「溜まってる」真顔

と言われるので

首のところにも追加して貼りましたよドキドキ

(みぞおちはまた別のケアをしました。別記事にてあげますね)

わたしは少々肌が弱いので、

首はちょっとヒリヒリしてきたら外しましたが

十分に効果がありました!

 

お肌の様子をみながら、試してみられてくださいねドキドキ

(え?そんな霊障なんて、なかなか受けませんってね 笑)

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

 

薫子

 

 

<9月22日23日秋分の日以降の流れをつかむ!大阪対面鑑定会>

 

<電話占いフルゴラ 鑑定スケジュール>

 

↓ぜひドキドキクリックをお願いしますドキドキ