有名タレントが

お忍びでくる鑑定~♡

 

\視えているからこそ/

 

\人生が上手く導かれる!/

 

ビジネスネーム鑑定士

赤ちゃん命名
伯心天音(ハクシン・アマネ)です!

 

起業家が!

笑いが止まらなくなる鑑定

 

運のいい名前だと

そんなのあり!?というほど上手くいく

 

宝石赤現在募集中のメニューはこちら

宝石赤一番効果のある!開運法はこちら

宝石赤プロフィールはこちら

宝石赤私の人生ストーリーはこちら

宝石赤Instagramはこちら

 

友だち追加

 

\命がけで自分を強く縛り/

\圧倒的意志の強さで煌めく/

『絆』という名前

『羽生結弦選手』

北京オリンピック
フィギュア男子で
4位

(画像はYahoo!ニュースからお借りしました)


松岡修造さんの
インタビュー記事を読んで

心にグッときた。
心に寄り添うインタビュー最高です!


【修造節】


 下矢印 下矢印 下矢印


\ベストをつくすだけでは勝てない!
僕は勝ちにいく/


深い優しさいっぱいの

愛のあるインタビュー

同じスポーツの大舞台で

戦ってきたからこその

言葉の数々に
魅力されてしまう。


松岡修造さん
「羽生結弦選手は
このオリンピックに
何を感じたか?」


羽生結弦選手
「正直言っちゃえば
報われない努力ってあるなと。

僕は命がけで
この舞台のために本気で練習してきて

命がけで演技をしたときに、

こうやってできなかったことに関しては、
無駄だったなと思ってます。

悔しいですけどね」

 

と語った。


無駄なんかじゃあない

ですよ!羽生結弦選手!!


命がけで戦い!

 

私達に
羽生結弦選手の
『誇り』である大演技を

見せてくれましたよね!!!


「努力が報われないと言われた時、

正直辛かった」とあるが

ここまでの長い月日を

自分を縛り

どれほど過酷な戦いを

し続けてきたのか?


それは想像を
絶する世界だけど

名前から伝わる
羽生選手の

使命と運命

天音はハッキリと視ましたよ!



【羽生結弦】

名前の運命から…
・大志をとげ
・大業をなす
・意志強固
・見通しは鋭く
・人にも恵まれ
・名にも恵まれる



だが!それとは裏腹に

羽生結弦選手の名前は、

スポーツ選手に
絶対的に必要となる

勝負魂と勝負運が

王冠のごとく君臨するが

一筋縄ではいかない
運命の中を

命がけで
突き進んできた。


もう、これは
幼少の頃からの
熱きエネルギーからの魂が

大きくマグマのように噴火して
始まった世界といえる。


ただこの

『結』という文字を

一般の人が安易に

選んではいけない。


何故なら、
かなりストイックに

孤独に自分を縛る…

ここ人によっては
かなり強くでるから

要注意注意


なので良きことでも

ストレートに喜ぶこととは

かけ離れた
精神と状況になりやすい。


これは平穏無事には
おさまりにくい。


そして


イチかバチかの
大勝負の舞台に立つ

決死の運命のとき、

断崖を背にして
自分を一心に

誇りを持ち勝負に
賭ける生き方を
要求される運命となる。



その中で
誰にも頼ることなく

ただひとり
戦い舞う戦士となる。

 



プラス幼少の頃の体調面で

「喘息」と戦ってきた

これは名前の中に

その暗号として出ている…

スピードスケートの
清水宏保選手


喘息をコントロールしながらの
選手活動だった…

羽生結弦選手の
お母さまが

「我が子は喘息ですが…」と

相談したとなにかの記事で

読んだことがある。


これについて
我が子も小児喘息で
幼少の頃は
入院した経験もある。



喘息はその本人でなければ
あの苦しさは絶対にわからない。

相当に苦しいなんてものではない。


突然起こる発作の我が子を
見ているのは相当に辛すぎた。


なので!!
氷上で光輝くヒーローの姿をキラキラ

見せてくれた時

深く沢山の希望と勇気を
与えてくれましたよね。




羽生結弦選手は、
自分を抑えてでも
戦い続ける戦士。


この名前を持つ方は
普通に生きる道を
選んだとしても

ストイックすぎるほどに
自分を縛ってしまう。



いつも何かの制限を

かけられているような気持ちに

なりやすくなるのだ。

 

それから
ショートの時に足首を故障し
痛み止めの
注射を打ちながら

そこから感覚もなくなって…

アドレナリンが出てきた!

だから火事場の馬鹿力で

最後はあそこまでいけた。
と言っているが


やはり!

ここぞの時の
トラブルの中でも、


17画…

ミラクルのような栄光の光を

纏った貴公子となり

20画…

土壇場の勝負のときこそ
強く突き進む!



イチかバチかの
ヒーロー運命。



これが!
羽生結弦選手の
名前から視た

名前の使命と運命なのだ!!


沢山の感動に感謝!


毎日、コロナ禍の中
それぞれに
みんな頑張って生きている。

そんな中
命がけの演技を
見せてくださって
本当にありがとうございます!!

 

私の目の中のフィルムに

しかと焼き付けました!!
合掌お願い

 

キラキラお知らせキラキラ

門外不出!
あなたの
運勢アドバイス
無料プレゼント
プレゼント

生年月日を必ず書いて

LINE登録してねキラキラハート

合言葉は「2022年」

あなたが
欲しいアドバイスバッチリハート

今!LINE登録して
天音に無料で
姓名判断してもらおう♡

 

 

自分はここから

変わりたいんだ✨✨✨

 

絶対に幸せに

なりたいんだって人は

いらっしゃーい爆  笑✨✨✨

 

 

虹こちらには
紹介していない!

ゲリラ的に笑
無料鑑定プレゼント
プレゼント
 

スペシャルな

開運日も毎週配信

お知らせいたします♡

 

 

虹毎月!遠隔で!
スペシャルなヒーリングプレゼント

キラキラレイキヒーリング

マスターティーチャーキラキラ
海外からの先生ヒーリングマスター♡
これは!とにかく凄い!
内臓調整(胃、子宮…

背骨波動DRTコイール)

 

 

上矢印お問合せ、プチ姓名判断プレゼント

こちらからどうぞハート

※女性限定

 

今の"売上"と"運"を

もっとアップしたい!という方へ

 

【プチ姓名判断】

【門外不出!2022年運勢】

 

プレゼント無料プレゼント中プレゼント

 

 

キラキラ伯心天音Instagram

 

キラキラ人気記事