売り上げも運も3倍UP!

ビジネスネーム鑑定士
天音です!

 

「当たりすぎる」

と話題沸騰

 

宝石赤私の人生ストーリーはこちら

宝石赤現在の募集中メニューはこちら

宝石赤Instagramはこちら

宝石赤一番効果のある!開運法はこちら

上矢印お問合せ、プチ姓名判断プレゼント

こちらからどうぞハート

※女性限定(男性・ご紹介のみ)

 

私!

ワンピースを

買うくらいなら

天音さんから
名前を買いたいです!


と言ってくださった
お客さんがいた。

5万円出してワンピース買っても
来年、また着るか
わからないですし!
って…


それより、

自分という名前に

運を盛りたいです!


色々な開運を試しまくり
何かそんなにあなた

良くなって変わりました?

変わったよという人って

今まで色々な人をみて思うけど

それなりの

時間とお金をかけて
変わってるんですよね〜キラキラ



カンのいい人は!
私に会う前のメールで!

「私!

名前で損してる

気がします」
っておっしゃる。


名前からの

運命誘導はあります。


 

ここを整えずして
何がそんなに変わるの!

とまで

私は思うわけです。


だって大元!
姓名は生命だから!

だって本当に
あなたの生命なんだよ。


私が姓名判断でみて
名前が良くないと思う人

やっぱり、
人生につまづいてる
もの


私がなんで!名前の世界に

出会ったかを話すとね、

昔から色々に

向上心だけはあって

その時は

自分の手に乗っかるものが(お金)

まだ今のように
確実にはなかった時代は
開運とかにいっぱい注目してた

欲しいものは

値段をいちいち見ないで
買えるように
自分をしたいって心から思ってた


で!

だいたい自分の目標の

山に登りきれたと
思った時に

このままで
この先はいったい
大丈夫なのだろうか?

と成功したら成功したで

急に怖くなったの

 

人って一度でも
上に登りつめると

下に下がることへの不安が

出てくると知った


で!そんな時に出会ったのが、
 

名前を

選名することだった!

名前で人生をもっと良くする!


今よりもっとビジネスが良くなると
聞いたらやらないわけがない笑

そりゃあ、この私ですもの。
あ!お願いします!!


返事は、たったの5秒


それからは

悩んでいた体調云々の
悩みもなくなったし


名前がもっと良いように

導いてくれた感じで

現在にいたります!


おまけに

主人も会社をしているので
もっと良くなって欲しいなと思って
私が主人の名前を選名した


それはただ

漢字を変えただけ!

読み方は

変えていません!


で!今の会社と
個人事業主と
鑑定士と

他からも収入が入ってしまうという

ミラクルラッキーも多々ありチョキ

今、そんな感じで

ビジネス生活が

思う通りに楽しくできてる


私ね色々な人をみて
感じるのが

まー、実に

チャンスを掴むのが

下手くそな人が

多いなって思うのね



目の前にあるよって

分かってはいるのに
それを選ぶのがとても遅くて

せっかくのチャンスを逃してしまう


自分に自信がいまいちないとかも

あるのかとは思うけど

今ここっていう

自分にとっての

チャンスをしっかり

知らないんだなって思う

私からしたら
あまににもったいなさすぎです


きちんと幸せになる

ツールを手に入れること!

きちんと自分を良くする気持ちが

ある人は
何しろその情報を
とても大事にします




名前の運が良いと

人とのご縁も広がり

恐ろしいくらい利益が

でていますよ♡


今なら!無料で

あなたのことを詳しく鑑定♡


プチ鑑定&姓名判断


詳しくはスクロールしてねん



今!LINE登録して

お得なプレゼントプレゼント

もらおう♡

 

☆毎月!遠隔で!
スペシャルなヒーリング!プレゼント


これは!とにかく凄い!

内臓調整(胃、子宮…

背骨波動DRTコイール)

アプローチ☆本物の力をあなたに!

・すごい!さっきまで胃の調子が

悪かったのに痛くない

(調子が良くなり良かったです♪)
・坐骨神経痛で右が痛かったのに、

違和感がなくなった
(わ〜よかったです〜♪)

 

あなたの『お名前』を送るだけで
一年後のあなたのビジネス運命が
驚くことに(笑)

 

 

プレゼント今だけ!

スペシャル無料プレゼントプレゼント

「プチ姓名判断」&

「2021年あなたの運勢アドバイス」

どなたでも!お気軽に〜ウインク

[女性限定]

 

 

☆モニター鑑定募集
こちらでご紹介していない
スペシャル講座などの募集etc…

LINE登録の人

ご優先♡となります!

 

下矢印LINE登録は

天音ちゃんの絵をポチッと

押してくださいね~ルンルン

 

 

上矢印お問合せ、プチ姓名判断プレゼント

こちらからどうぞハート

※女性限定(男性・ご紹介のみ)

 

今の"売上"と"運"を

もっとアップしたい!という方へ

 

【プチ姓名判断】

【2021年開運術】

 

プレゼント無料プレゼント中プレゼント

 

 

キラキラ伯心天音Instagram

 

キラキラ人気記事