有名タレントが

お忍びでくる鑑定~♡

 

 

\視えているからこそ/

 

\人生が上手く導かれる!/


ビジネス占略天命学

天音光加里です!

 (アマネヒカリ)


ビジネス占略天命学

開運ビジネスネーム

開運赤ちゃん命名

 

起業家が!

笑いが止まらなくなる鑑定

 

運のいい名前だと

そんなのあり!?というほど上手くいく

 

宝石赤現在募集中のメニューはこちら

宝石赤一番効果のある!開運法はこちら

宝石赤プロフィールはこちら

宝石赤私の人生ストーリーはこちら

宝石赤Instagramはこちら

 

友だち追加

 

大谷翔平選手!


WBC 3大会ぶり 世界一


大会MBP

おめでとう

ございます!


たくさんの幸せ興奮を

ありがとうございました。


大谷翔平選手のお名前を

ネットアプリでみると……


お名前の運があまりよくない?


なのにあんなに

たくさん大活躍している!

だから!あまり

姓名判断は信じない…

とかっていう声がいっぱいありますがね、


とんでもない!

天音はお名前を画数だけでは視ていません。


みなさんね、

ネット上のアプリで判断してるケース

とっても多い


ネット上のアプリでは

本当の名前の世界のことは

ハッキリいって分からないですよ!!


そうよ〜


名前の世界を

読み解けていないから生じてしまう

あるあるのごもっともなご意見!


今までも【大谷翔平選手】

のお名前については
たくさんのお客さん達からも

ご質問されているのよね…
 

 

あ、あと羽生結弦選手もね…


でですね
画数ってそもそも深いんですよ。


プロはあらゆる

側面からよみときますからね


命名で!女の子には出来る限り

吉の画数であっても

使わないようにするとか


吉なのに避ける

気をつけている画数とかまで

正直言ってありますからね



たとえ凶の画数であっても
マイナスとは捉えなかったり


天音は画数だけの意味で

占っているわけではない!


つまり大事なことは

名前の中身と内容を

どれだけ読み解くことができるかって
ことが名前の世界は最も大事!
 

 

画数云々よりも

大事なことは???



大谷翔平選手

画数から言うと


(画像はYahoo!ニュースからお借りしました)


一般的にいう!
よくないと言われる

凶画数はたしかにあります。


19.27画などあり

強情で頑固で

下手すると孤立してしまうなど


これ凶数なので!

たいがいの場合は


え?名前に凶数があるのに

なんでスターなの?

ってなる。


うん、たしかに知らないと

そうなりますよね。


でもこれは

どんな業界にでもいらっしゃる天才

とかって部類の人にも

とても多いお名前となる。


お笑いの世界とかだと

志村けんさんとかね…


アメブロさんとかでも

かなり有名な売れっ子の人とかも

これが(凶数)あるわね…


この凶画数が

大谷翔平選手の場合

まず天よりも高く

成功運命あり


ちょっと話逸れるけど

クライアントさんで

成功者で有名な人
この凶画数をやっぱりお持ち!


それから大谷翔平選手が
人間性がよいのは?

・陰陽道

・五行バランス

大谷翔平選手は

パーフェクトなのですよ!


まず精神バランスが良い


で、運の掴み方が上手い

人との縁をプラスにする



 

\結局すべては/
   自分を取りまく生きる環境


成功のすべては
\人間関係から/



だから!名前って画数だけが

いくら良くてもダメなのですよ!


名前の中身である光のバランスが

良いことがめちゃくちゃ大切

ってことがよくよく分かる。


光の役割は?


・精神のバランス安定

・良き運命へと自然と導いかれていく


これは強烈な役割がある部分

となりますよ!


画数のよからぬ部分があった場合は

めちゃ助けにもなるといいましょうか。


よくあるのは

せっかく画数はパーフェクトなのに


光のバランスがよくない人の場合は?


人といさかいやすかったり  

人間関係をつくるのが苦手とか


なのでたとえ人気になっても


世界で活躍していても


その後

問題や事件など起こしたりして


途中で中断となり!


表舞台から姿を消してしまう人を
今まで色々な場面で見てきたよね。


そういう時、やっぱり名前って

あるな〜って思うんだよね。



大谷翔平選手は! 

名前の運命通りの


孤高の人!我が道を信じ歩いていく

自分の大事な枠の中に
 

日々の努力の中

他者を寄せ付けないほどの

ハングリー精神を持つ!

かなりの強情さは天下一品

だからプロの中でも一流でいられる


天才的炸裂パワーと

魅力ある孤高の人だということは
間違いない!


今後、突然起こるかもな

トラブルなどには十分に

気をつけてはいただきたいな…


兎にも角にも感動をありがとうございました。


*あなたの名前の内容と中身

あなたは?ちゃんと知って

ビジネスしてますか?


名前は大事!ですよ〜

特に頑張るためのビジネスネーム


今なら無料で
プチ姓名判断してますハート



今!LINE登録して
天音に無料で
姓名判断してもらおう♡

 

 

自分はここから

変わりたいんだ✨✨✨

 

絶対に幸せに

なりたいんだって人は

いらっしゃーい爆  笑✨✨✨

 

 

虹こちらには
紹介していない!

ゲリラ的に笑
無料鑑定プレゼント
プレゼント
 

スペシャルな

開運日も毎週配信

お知らせいたします♡

 

 

虹毎月!遠隔で!
スペシャルなヒーリングプレゼント

キラキラレイキヒーリング

マスターティーチャーキラキラ
海外からの先生ヒーリングマスター♡
これは!とにかく凄い!
内臓調整(胃、子宮…

背骨波動DRTコイール)

 

 

上矢印お問合せ、プチ姓名判断プレゼント

こちらからどうぞハート

※女性限定

 

今の"売上"と"運"を

もっとアップしたい!という方へ

 

【プチ姓名判断】

【門外不出!2022年運勢】

 

プレゼント無料プレゼント中プレゼント

 

 

キラキラ天音光加里Instagram

 

キラキラ人気記事