【驚愕】僕の講話が曲になり

ラジオで流れました!!

 

すごない⁉️



先日、講話を聴いてくださった方で

音楽をされている方がいらっしゃいまして


かつラジオDJもされていらして


番組も持たれていらっしゃる方が


 

僕の講話のあと

感想を発表してくださった時に

 


『ありがとう父ちゃん』



って曲作ります!!って

仰ってくださいました


 

その感想だけでも

 

めちゃくちゃ嬉しかったのです✨✨✨



 


 

本当に曲を作ってくださり

 

FM鹿児島の番組の中で

実際に歌ってくださいました

 

もう天にも登る嬉しさです😆😆😆

 



父の写真を置いて

父と一緒に聴かせていただきました

 

 

涙が溢れてきました

父も喜んでいると感じました

 




radikoで聴く事ができます

【シーゲル小野アワー】

やっぱり今日もしどろもどろ

【第106回】

4月12日 金曜 20:30−20:55

 

『ありがとう父ちゃん』

 


シーゲルさん

自分が生きているうちに

自分の体験・経験が曲になるなんて

夢にも思わなかったことを

実現してくださりありがとうございます

 




僕の講話を通じて

大切な人と仲直りできたり

大切な人を許そうかなって感じてくれたり

大切な人にありがとうって言えたり

大切な人にごめんねって言う勇気が満ちたら嬉しい

 

できることなら

僕と同じ後悔をして欲しくないから


 

僕の願いは笑顔溢れる幸せな家庭を増やすこと

それを実現するためにこの命を使って参ります

 

鹿児島発 アドラー心理学 講師

笑顔溢れる幸せな家庭づくりの専門家

カムカムでした