ブログ、書きたいことがたくさん!

講座のこと、仲間のこと、自分のこと、そして家出騒動の顛末も汗

書きたい、でも時間が確保できず、焦る自分。

しかし、時間が無いなりに

めっちゃ端折って、今の気分だけ書くと、

「大変だけど、なんだこの充実感は…!!
ありがとう、嬉しい、よっしゃ動くぞーグッド!

というところでしょうか。

…さっぱり伝わりませんね(笑)


結局自分の発言を翻訳すると(^^;;

松井式の講座に行く度に学び、お付き合い、気づきなど…色々な形で

「ご縁」

がつながり、広がっていくこの日々が、たまらなく
幸せで、ありがたい毎日だ~~!!!
ということです。
(なら、最初からそう書けばよかったぢゃないか…(;^_^A)


みなさまに、感謝です。
この嬉しい気持ちを、形に変えて発していきたい。
そんな心境です。



時間が取れずとも、気づいたことなどは
ここに記していきたいと思います。
少しずつ、ひとつずつ。



最後に、こっそりご報告。
家出の火種となった「夏休みの家族旅行」ですが、
夫の仕事の都合で夏休み自体が延期となり
旅行も立ち消えになりました…(^_^;)

喧嘩したのも、その直後に不可抗力で立ち消えたのも、
全ての流れに何か意味があるのでしょう。

喧嘩が起きたからこそ
(ご心配をおかけしてしまったけれど)
講座の場で、講師のあっちゃんや、仲間(ブログにコメントをくれたり、
施術の時にペアを組んでくれた、みっちゃん)に
自分のことを相談させていただく機会に恵まれたのだし。

それによって、たくさんのアドバイスや経験を話していただけて

自分が自分の希望(損得勘定)を優先したがっていたことにも
改めて気づかせていただいたのだし。


考え、アドバイスの「押し付け」ではなく、

「自分で考え、気づかせていただけた」ことが

ものすごくありがたかったです。

なかなか、こんな機会、ないでしょ目


日々の生活の中でこんな
「うへぇ~…´д` ;」と思うような出来事が起きても
結局は自分への恵み、学びと思わせていただける、
そんな場所に巡り会えて本当に幸せです。

ご縁に感謝です。



…と。
結局長くなってしまいましたが。

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪