ピアノyoutuber、よみぃさんがデザインされたピアノがストリートピアノとして期間限定で設置されるようです🎹ラブ



6/17(月)〜7/5(金)で、場所は東京・有明ガーデン。


告知のイラストでグランドピアノが書かれていたのでグランドかなと期待してしまったのですが、アップライトのようです。



色柄鮮やかにペイントされたピアノ〜キラキラ

ストリートピアノあるあるでしょうか。


華やか過ぎて、弾きながら柄が気になって集中出来なかったりしないかな…💦なんて心配になってしまうのは私だけかな?チュー笑。


よみぃさんは人気のyoutuberさんですし、休日などは、弾かれる方だけでなく見に来られる方も多そうですね。


お近くの方、ご興味ありましたら是非🎵


因みにこの有明ガーデン、私はまだ行ったことがないのですが、大ショピングモールなのですね。

沢山のショップやレストランも充実している様で楽しそうラブラブ



遊びに行きがてら私も行って弾いてみようかなぁ…爆笑