先週末は旅行がてら、久しぶりに山に行きました。

気がつけば最後に行ったのが去年の7月だったので1年近く振りの登山。


登山は、山好きでしょっちゅう行っている旦那さんのたまにのお付き合い?みたいな感じで、私はピアノの予定がゆったりした時に同行する、という形でのんびり楽しんでいます。

(本番が近かったりすると、練習したいのもだけど、怪我などが怖いので💦)


行き先は山梨。

山と、温泉♨️、ワイン🍷、そして旬のさくらんぼ狩り🍒もお目当てで。

どちらかというと、山以外が楽しみな私爆笑

山梨は色々楽しみがあって好きです。


登山は昇仙峡へ。

観光地なのでロープウェイもありますが、地道に登りました〜チュー


滝を楽しんだり…



新緑の緑が綺麗〜キラキラ

お天気が今ひとつで眺めがちょっと残念でしたが…(富士山見えずタラー)

自然の綺麗な空気を堪能しました。

13km位歩きました。

(後日はお決まりの筋肉痛に…笑い泣き笑)


宿泊は石和温泉♨️

こちら駅にストピがあるのです、わ〜いラブ

旅先でストピって嬉しいですね。


人通りはまばら、弾いている人はおらずでした。

ラフマ前奏曲とラヴェルのボロディン風に、を弾いて一旦様子をみて…弾かれる方がいないようなので、ブラームスの間奏曲も弾きましたウインク

誰が聴いているわけでもないんですけどね、何だかドキドキ…音がわからなくなった所もあり💦いい練習になりました。


ピアノはきちんと出ない音があったりもしましたが、ストピはそんなこともありますね。

旅の思い出、楽かったです照れ



試飲が楽しいワイナリー🍷

(🚗運転は旦那さん爆笑)

ワイン好きラブラブつい買い過ぎちゃいます。

いいお客さんだわ〜爆笑笑。


時期が始まったばかりのさくらんぼ狩り🍒

沢山頂きました、美味しかったラブラブ


今回の旅行は子供達はお留守番でした。

高校&大学生になり、一泊位ならそんなことも出来るようになってきました。

子供達も其々に忙しいですしね…

少し寂しい気もしますが、これも成長、と思って自分達の時間も楽しんでいきたいなと思いました{emoji:005_char3.png.おねがい}