photo:01



本日もランチパスポート!
会社近くでありがたいっ、という感じの焼肉屋さん。

久方ぶりのタン、おいしかったー。
でももっとお肉欲しかったなぁと、思う。
一緒に行った少食の女性まで言ってたから間違いない。
photo:01



先日、チキンカツ定食をいただいた
ちょんまげさんへ。

チキンカツ定食はランチパスポートで500円でしたが、塩麹ザンギ定食は定価500円。

ごはん、お味噌汁、小鉢、ザンギ。
キャベツ食べ放題。

ほとんどの人がザンギ定食を注文しているのもあって、あげたてサクサクジューシー!!

またいきたいなぁ。
photo:01



娘作、チョコサンドクッキー。
写真だとわかりずらいんですが、
相当巨大!

甘党旦那は大喜びでした!