500円焼肉本日もランチパスポート!会社近くでありがたいっ、という感じの焼肉屋さん。久方ぶりのタン、おいしかったー。でももっとお肉欲しかったなぁと、思う。一緒に行った少食の女性まで言ってたから間違いない。
塩麹ザンギ定食先日、チキンカツ定食をいただいたちょんまげさんへ。チキンカツ定食はランチパスポートで500円でしたが、塩麹ザンギ定食は定価500円。ごはん、お味噌汁、小鉢、ザンギ。キャベツ食べ放題。ほとんどの人がザンギ定食を注文しているのもあって、あげたてサクサクジューシー!!またいきたいなぁ。