初のバターチキンカレー!バターチキンカレーつくりに初挑戦!!ナン生地には、カレー作りでちょっとあまったヨーグルトを入れてますカレーは濃厚。ナンは今回、麺棒使わず、手でもつぶさず指で広げる。を厳守した甲斐あってか理想に近い仕上がりに!もっと食べたかったくらい^^;またトライしてみまーす
タジン鍋ハンバーグランチパスポート最終日、ちょっと会社から遠かったのですがタジン鍋ハンバーグを食べに行ってみました。これは盛り付け用タジン鍋ですが、業務用(?)巨大タジン鍋で焼いてるのが客席からもよく見えます、というかよく見えるくらいちっちゃなお店。ハンバーグは肉汁たっぷり。柔らかジューシーでした!雪の中、ちょっと遠出したかいのあるお店で、ランチパスポートを締めくくれました^^