意図を決めると行動が変わる | 【宇宙の流れに沿って本質の自分を生きる!】波動調整(R)インストラクター 柿谷佳奈のブログ  

【宇宙の流れに沿って本質の自分を生きる!】波動調整(R)インストラクター 柿谷佳奈のブログ  

Play with Waves! Earth is Paradaise! 
陰陽まるごと生きてこそ“自分”で生きることができる。
宇宙の流れに沿って本質の自分を生きる波動調整(R)セッションやプログラムを提供中!

こんにちは!
PWEPの柿谷佳奈です☆


先週、片岡ひろ子さん

【自分生きビジネス】在り方を磨くワークショップ
~喜びとともに自分の望むライフスタイルを~

に参加してきました。


ひろ子さんの話は
本当に気づきが多いし、面白いw

一番、“あ゛ー”と思ったのは

『意図を決める』

ということ。


“やらなきゃいけないなー”
“やれたらいいなー”

は、なんとなくであって、
やると決めていないのです。


普段の生活の中では
色々な思考と動作が自動化されていて
気づきにくいですが、
決めたことは結果がどうであれ
やっています。

水飲みたい!と思って、
気づいたらなんとなく
口の中に水入ってた
なんてことないですよね?

飲めないかも?
とか
飲んじゃダメかな?
とか考えず
ただ飲むと決めて行動してるんです。


私、意図を決めずに
“やらなきゃいけないなー”
“やれたらいいなー”
よくやってしまっている・・・(^^;)


例えばこの記事だって、
書かなきゃなーと思ってる時と
書くと決めてる時は
全然違う。

書かなきゃなーと思って
PCに向かった時は
書くと決めてる時より
時間がかかるんです。

特に書き出しがなかなか進まない。

客観的に見ると
ダラダラしてるんでしょうね・・・

そうこうしているうちに、
書くと決めるスイッチが入り
後半の文章はだいたい
前半より進みやすいです。

とはいえ、ダラダラするのは
時間がもったいない!


“やらなきゃなー”
“やりたいなー”

という時は

“やる”

と肚で決めてただやる。

意図を決めるのは
頭ではなく肚です。

肚とは下丹田。

頭で決めた時と
肚で決めた時は
全然違うのが
身体の感覚でもわかります。

肚で決めたら
行動が必ず変わります。

私も実践します!



次回は2月25日(木)

【自分生きビジネス】リザスト&ITマーケティング攻略セミナー
~喜びとともに自分の望むライフスタイルを~

NOVAにて、営業、店長職、
マーケティング、
新規事業立ち上げを経て、
楽天へ転職し、ECコンサルタント、
楽天大学講師、
人事総務部長を歴任したひろ子さんの
リザスト&ITマーケティング攻略セミナー
は必見!!

個人事業主の方は本当におススメです☆


★【自分生きビジネス】リザスト&ITマーケティング攻略セミナー
 ~喜びとともに自分の望むライフスタイルを~
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/104278



☆【本質の自分を生きる!】波動調整(R)メルマガ配信中!
http://www.reservestock.jp/subscribe/22004



☆地球まるごとパラダイス☆人生の波乗りを楽しむPWEPのイベントはこちら↓
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4208

☆PWEP(ピーウェップ)プログラム無料個別相談


☆お問い合わせ
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/4213