明日からパワースポット別府へ☆ | 【宇宙の流れに沿って本質の自分を生きる!】波動調整(R)インストラクター 柿谷佳奈のブログ  

【宇宙の流れに沿って本質の自分を生きる!】波動調整(R)インストラクター 柿谷佳奈のブログ  

Play with Waves! Earth is Paradaise! 
陰陽まるごと生きてこそ“自分”で生きることができる。
宇宙の流れに沿って本質の自分を生きる波動調整(R)セッションやプログラムを提供中!

こんにちは!
PWEPの柿谷佳奈です☆


いよいよ明日から
PWEP新春リトリートで
大分・別府に行ってきます♪

別府は特殊なエネルギー磁場が
あるそうで、
別府でリトリートしてきた友人に

“別府やばい!
 すっごくよかったよー!”

と聞いているので本当に楽しみ♪


実は私、旅行に殆ど行かなかったので
九州初めてなんです。

海を渡るのは人生2回目。

初は一昨年行った韓国。

昔のままの私だったら、
関東圏と両親の実家・富山以外、
ほぼどこにも行かなかっただろうな。

3年前まで行ったことあるのは、
学生時代に修学旅行で行った
関西と長野だけでした。

だけどここ3年ぐらいは、
あちこち行く機会が急に増えて、
名古屋で講座もやったなー。

自分の行動パターンが
変わったんだなと感じるし、
そんなご縁に恵まれて感謝です☆


今回は別府駅徒歩1分の所にある
宇宙コミュニティカフェ♡HACHI CAFE+の
企画マネージャーあっこちゃんが
ファシリテートしてくれるので、
地元に住んでるからこそ知っている
パワースポットへ!

そんなスペシャルな場所へ行くのなら、
遠隔波動調整(R)やっちゃおう!
ということになり、
急遽ですが2月4日にやります!!


★立春☆パワスポスペシャル遠隔波動調整®
  -本当の年明けに日本の大地の力を-
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/105590


別府PWEP遠隔波動調整

旧暦新年明け!

別府のスペシャルなバイブレーション、
ぜひ受け取ってくださいね♪


そしてリトリート中の2月3日(水)は
別府のハチカフェで
トークセッション開催します!


★ピーウェップ 『まな☆かな』 陰陽トークセッション in 別府 (波動調整®体験付き)
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/102786



地球をまるごと楽しむには?

本当の自分って?

などをテーマにお悩みも聞いちゃいます☆

最後に波動調整(R)で
心身共に整えちゃう太っ腹企画!

お近くにお住まいの方は
ぜひ遊びにいらしてください♪





☆【本質の自分を生きる!】波動調整(R)メルマガ配信中!
http://www.reservestock.jp/subscribe/22004

☆地球まるごとパラダイス☆人生の波乗りを楽しむPWEPのイベント
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4208

☆PWEP(ピーウェップ)無料個別相談


☆お問い合わせ
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/4213