アクセスバーズ一日講座ー体験談7/15 | 脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

不安、迷い、葛藤のほとんどは人間関係。外側の状況に振り回されていると本来の自分の力は発揮できないのです。これからは自分の内側に向けていく時代。不要な思考・感情等をデトックスして、想定外の自分の可能性を引き出す、自分軸で生きるための意識の覚醒コーチです。

こんにちは。大井きさこです。

久しぶりの投稿です。

 

今日は私の大好きなアクセスバーズ一日講座。
94名/100まできました。

 

バーズのどこが好きかって?
沢山あるけど

続けてやっていると
無駄な思考がどんどん流れて
自己肯定感が上がるんです。

 

自分を否定する思考は
嘘の自分、本当の自分じゃないの。

 

だからそういううその思考はどんどんデトックスされちゃうわけ。

深く掘って、書き換えなんてしなくても
気持ちよ~く寝ている間に
嘘の自分の思考・感情は溶けてなくなる。

 

だから終わった後は爽快に!


これは続けることで加速するし、持続する。
そして結果として
本当の自分に近づいていくのです。

 

本当の自分に戻る一つのサインは
視界がぱっと明るくなること。
開眼するってほんとなのね。

 

だから、続けてほしいのです。
個人的な体験からいうと週1ペースでバーズを受けると
変化を体感できる。

 

これは実践した人でないとわからない。
だから、是非やってみて!

 

 

 

今日の講座の感想を許可を取ってシェアします。
*****************

①講座を受けてみての気づきは?
ここのところ、自己肯定感の低さを改善する
「自分を許す、他人を許す」ということに向き合わされていると感じていましたが、今日バーズのクラスを改めて受講し、「やっぱり((笑))」という感じがしました。

②印象に残ったところは?
・自分自身にできる、元気を取り戻すボディプロセス。
・クリアリングステイトメントの使い方
・子供がうろうろしたり、テレビをつけていてもOKということの根本的な理由がわかった。

③ギフレシ会にバンバン参加したいです。
**********************

 

(今後の講座予定)
8月2日(金)10時~18時
8月12日(月祝)10時~18時
8月30日(金)10時~18時

 

初受講はもちろん再受講の方も本質からお伝えします。

お申し込みはこちらから

詳細はこちらから