アクセスバーズプラクティショナー講座ー7/28体験談! | 脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

不安、迷い、葛藤のほとんどは人間関係。外側の状況に振り回されていると本来の自分の力は発揮できないのです。これからは自分の内側に向けていく時代。不要な思考・感情等をデトックスして、想定外の自分の可能性を引き出す、自分軸で生きるための意識の覚醒コーチです。

こんにちは。
意識の覚醒コーチの大井きさこです。

 

満月&台風のパワフルな今日でしたが

新しいアクセスバーズプラクティショナーが増えました♡

 

以前にバーズを受けていただいた後、
いつのまにか嫌だったことが気にならなくなったとのこと。


そんな経験の後に講座を受けに来てくださいました。

 

ご本人の了解を得て、
感想をシェアさせていただきます。

************************


★講座を受けてみての気づきを教えてください。
・正しいとか正しくないとかの判断を超えたところに

真実があるということを教えていただきました。
・理屈ではなくエネルギーの流れは確かにあり、
それが簡単に誰でも流すことができることを知りました。

 

★印象に残った内容はどこですか?
・常に問いかけを行っていくというところ。
これまでその姿勢をもっていませんでしたが、
問いかけるという行為ですべてが

好転するような気がしています。

 

★その他感想何でも♪
・1日でしたが本当にいろいろなことがありました。
嫌だと思うことを思い出したかと思えば流れていったり、
自分でも感じたことがないような深い癒しを経験しました。
10年分を経験したような
旅をしたような感覚です。

 

*************************

 

アクセスバーズが1日で誰でもできるようになるのは
本来人が持っている力を使うだけだからです。

 

自分の力を使えるように作られたツールです。

 

頭がすっきりするのはもちろん♪
本来の自分の力を取り戻すためのツールでもあります。

 

本当にたくさんの方に体験してほしいなあと思います。

 

来月以降の予定はリクエストをお待ちしています。
メッセンジャーもしくはこちらまで
 

次回の開催予定は8月25日(土)です。
アクセスバーズに興味のある方はこちらをご覧ください