ライフシフトプログラムーお客様の声③ | 脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

不安、迷い、葛藤のほとんどは人間関係。外側の状況に振り回されていると本来の自分の力は発揮できないのです。これからは自分の内側に向けていく時代。不要な思考・感情等をデトックスして、想定外の自分の可能性を引き出す、自分軸で生きるための意識の覚醒コーチです。

こんにちは。
大井きさこです。

 

日々の生活の中で
仕事や日常にずれや違和感を感じていたら
それは本当の自分の想いからの行動ではないかもしれません。

 

無意識のうちに周りからの期待や親の考え、
世間体、常識と呼ばれているものを自分の中に取り込み
それを自分の考えや思いであるかのように

思いこんでいる場合があります。
いわゆる思い込みです。

そういった不要な思い込みを脳デトックスで溶かし出し、
コーチングにより眠っていた本来の自分を呼び覚まして
いきます。

 

想像以上の自分を引き出すプログラム
それがライフシフトプログラムです。

 

*****

(お客様の声)その3(30代女性、会社員)

①ライフシフトセッションを受けようと思った理由を教えてください

このままではだめだ…

希望をもって生きていけない…
と、大げさなようですが、悩んでいたので何かしようと思い、受けました。

② ライフシフトセッションを受ける前のあなたの状態を教えてください

考えに考え、自分がどして幸せでじぶはないのか、
しあわせを感じられないのか

原因探しを真剣にしてました。
一言でいうと、テンションが上がらず暗い人。

 

③ 始まってから今までの変化や気づきを教えてください

自分の考えくせやパターンがわかり、
それが自分を苦しめていたことが分かった。

今までだったら、ではどうすれば?と幸せになる方法を学ぼうとしていたけど、

アクセスバーズをたくさんやってデトックスした後は

頭では考えすぎず、感じることを大切にしようと決め。
いろんなこと、人を受け入れられるようになってきた。

 

④私のセッションのインパクトをあなたの言葉で表現してください。

世界は美しくて素晴らしいと信じられる
自分を好きになれる
セッションでした!

 

⑤迷っている方へ一言♪

毎日を楽しく過ごす…なんて無理!
と思っている真面目な頑張り屋さんにこそ受けてみてほしいです。
これからの人生が一層素敵なものになるのではと、
自分に期待できるようになります。

 

*****

 

ライフシフトプログラムは6か月間の
あなただけのオーダーメイドプログラムです。

半年後、想像以上の自分になっているとしたら
あなたは何を考え、
どんな日々を送っているでしょうか???

 

興味をもたれた方はこちらからお問い合わせください。
http://life-create-place.com/contact/

詳細はこちら
https://ameblo.jp/happy-iruka77/theme-10105731260.html