エナジェティックフェイスリフトTMファシリテーターになりました~! | 脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

不安、迷い、葛藤のほとんどは人間関係。外側の状況に振り回されていると本来の自分の力は発揮できないのです。これからは自分の内側に向けていく時代。不要な思考・感情等をデトックスして、想定外の自分の可能性を引き出す、自分軸で生きるための意識の覚醒コーチです。

こんにちは。大井きさこです。

 

先日、アクセスコンシャスネス 
エナジェティックフェイスリフトTMファシリテーターになりました~!

 

 

つまりフェイスリフトの講座をひらけるってこと。イエイ!

 

アクセスコンシャスネスTMのフェイスリフトは

普通のフェイスリフトとは違います。


もちろんお顔のリフトアップはされるんだけど
それだけじゃないってこと。

 

すごいんだよ!ほんとに!
(心から感動体験してないと言えないのだ)

 

アクセスはエネルギーワークなんです。


究極は触らなくてもできるのだけど、
やっぱり人の手に触れたほうが気持ちいいので
優しくデコルテからお顔に触れていきます。

 

お化粧したまま、洋服着たままでOK!

 

考え方がちょっとぶっ飛んでますが、
フェイスリフトは29種類ものエネルギーをつかって
顔のリフトアップをすると
それは顔だけにとどまらず
バストアップやヒップアップ、さらには
メンタルアップにまで影響を及ぼしていきます。

 

顔は色々な影響を受けていて
様々な感情が埋め込まれています。

 

さらには役割などのペルソナ等、
無意識下で植え付けられています。

 

それらのものが
寝ている間に優しく溶かし流されていくのです。

 

結果として
顔や身体が本来あるべき場所に戻っていきます。

 

心も同じこと。

 

アクセスコンシャスネスTMの施術はすべて
(アクセスバーズ、フェイスリフト、ボディプロセス)
本来の自分に戻していく施術なのです。

 

 

私はお腹がきゅるきゅる動いて
お腹の張りが柔らかくなり
不要なものがたくさん出ました。
(汚くてごめんなさい💦)

 

腸にはさまざまな感情が詰まっていると言われます。
おかげさまで心も身体もすっきり!

 

アクセスバーズとはまた違った身体の反応が現れます。

 

アクセスバーズが合わなかった方も
フェイスリフトは相性がいいという方もいます。

 

単なるリフトアップでない
エナジェティックフェイスリフト!

 

まずは一度フェイスリフトを体験してみたい方は

3月いっぱいモニター価格で受付中です。
60分5000円、何回でもOKです!

 

お申し込みはこちらから


プラクティショナー講座は早速リクエストをいただいたので
4月8日に開催します。

 

プラクティショナー講座の詳細はこちら