脳デトックスで突き抜ける自分になる! | 脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井きさこ

脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井きさこ

不安、迷い、葛藤のほとんどは人間関係。外側の状況に振り回されていると本来の自分の力は発揮できないのです。これからは自分の内側に向けていく時代。不要な思考・感情等をデトックスして、想定外の自分の可能性を引き出す、自分軸で生きるための意識の覚醒コーチです。


テーマ:

こんにちは。
大井きさこです。

バレンタインデーのハートフルな日にアクセスバーズTMプラクティショナー講座を開催しました。

私が大好きな脳デトックスです。

これが誰でも一日でできるようになる講座です。


また新たに4名の新プラクティショナーが誕生!

素敵な感想をいただいたのでご紹介します。
(許可をとって掲載をしています)

 

 

*****
①講座を受けてみての気づきを教えてください


・練習するにつれて身体が軽く、シャキッとなっていくのが面白かった。


・アクセスの世界観を聞いて、人が本来持っているエネルギーは無限であり、かけることのない存在なんだと思った。


・グループで感想をシェアする時間は大事だと思った。
受験塾で1対1よりグループの方が成果があるおと同じ感覚。
内容の拡がりと深まりを感じた。


・理由はわからなくても、体感覚があるのがすごい。


・考えてかえようとしなくても、変わることがある方法があるということ。


・思考と感情のバランスや信念を超えたところをリセットする感じがした。

 

②印象に残った内容はどこですか?


・手放していく、隙間を開けるイメージなのに、エネルギーがどんどん湧いてくる感覚が面白かった。


・何でも試してみるところ、ルールはこれだけというシンプルなところが自分に合っていて好き。


・施術を受けた後でどんな変化があるかは人によって違うということ。精神的な事、身体的な事だけでなく、生き方や考え方にも及んでいくのだと思った。


・受けている感覚、やっている感覚、時間の流れが深く、静かで豊かな感じがした。

 

*****

 

感じることはひとそれぞれで、
その方の必要な気付きと体験をお持ち帰ります。

 

いずれも充実した時間になること間違いなし!

3月のアクセスバーズ講座の開催予定は以下の通りです。
3月16日、21日、31日

お申込みはこちら

アクセスバーズに関しての詳細はこちら

 

興味をお持ちになった方は是非いらしてください。

意識の覚醒コーチ大井きさこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります