2015年の幕開け | 脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

不安、迷い、葛藤のほとんどは人間関係。外側の状況に振り回されていると本来の自分の力は発揮できないのです。これからは自分の内側に向けていく時代。不要な思考・感情等をデトックスして、想定外の自分の可能性を引き出す、自分軸で生きるための意識の覚醒コーチです。

みなさま、昨年中はお世話になりありがとうございました。
気がつけば、たくさんの方の支えがあってここまでこれました。
本当に一人では生きているのではないと、しみじみ感じる1年でした。

そして2015年になり、今朝出てきた言葉は「生まれ変わり」でした。...
今は蝶になる前のさなぎの中にいるような状態で、毎日もがいて出口の見えないようなところにいますが、本当の私は「本質的な変化をする前のさなぎの状態である」と知っているようです。
あっちにぶれ、こっちにぶれつつもきっと本質に近づいているのだと信じ、目の前の1つ1つの事柄と、ご縁を大事に今年も進んでいきたいと思います。

私と出会ってくださった方々に心からの感謝を送ります。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


 

羊