7/1、長期休暇明けすぐのありがたい3連休 | シンガポールで3姉妹を子育て

シンガポールで3姉妹を子育て

2013年4月から主人の仕事の関係でシンガポールに転勤、のちローカル採用に転職。ローカル中学校に通う長女とローカル小学校の三女、障がい児の次女の、3姉妹の日々の生活や子育てについて載せています。

もう7月ね!


頭の中がとっ散らかってて…


整理できてない笑い泣き


それがブログにも現れてるけど。




ひとつひとつ粛々と。


できることだけコツコツと。




とりあえず


私はいつも1日に


・キッチンスポンジ🧽交換

・浄水カートリッジ💧の交換


をしてるので、なにも考えずにできるそれらから。




今日は3姉妹は


Youth dayで学校がおやすみでした。


長期休み明けすぐから


息継ぎもできないペースで始まる


のではなく


1週目の週末だけでも3連休がある、


余裕があっていいねグッ



3姉妹はリフレッシュしてきました@JBで。


そのお話はまた書くとして


まずは日本のことで私の書きたいメモを終わらせるぞ〜グー