雷雨の中、次女連れのお出かけ | シンガポールで3姉妹を子育て

シンガポールで3姉妹を子育て

2013年4月から主人の仕事の関係でシンガポールに転勤、のちローカル採用に転職。ローカル中学校に通う長女とローカル小学校の三女、障がい児の次女の、3姉妹の日々の生活や子育てについて載せています。

家を出た時には


雲行き怪しい


くらいで降ってなかったのだけど


あっという間の雷雨。


後から写真をもらったらこんなだったらしいガーン


こんな中用事を済ませに行かねばならないえーん


さっきは前の車のシルエット見えず


ぼやっと見えるブレーキランプで判別するだけだった。


だからか全体がスローダウンどころか


止まってて


予定も大幅に狂っておる。。


三女の習い事が終わるまでにうちに帰りたいのだが…


間に合うかな。



今はだいぶマシに。


なんなら私が歩く時には


また止むかもしれないニヤリ




今朝はキレイな空だったのにね〜