母の日 Happy Mother’s Day♡2024 | シンガポールで3姉妹を子育て

シンガポールで3姉妹を子育て

2013年4月から主人の仕事の関係でシンガポールに転勤、のちローカル採用に転職。ローカル中学校に通う長女とローカル小学校の三女、障がい児の次女の、3姉妹の日々の生活や子育てについて載せています。

母の日ですねハート

今年は


朝起きても


なんにもありませんでした笑い泣き



起き抜け長女の第一声が


「ママ、Happy Mother’s Dayおねがい


それが聞こえたんでしょう笑


三女がびっくりと気付き


色画用紙探し出したチュー


母は君たちが健康で元気なだけで


ほんとにほんとに満足ですよニコニコ


















ブーケ1ブーケ1ブーケ1


うちの母と(私たちが大好き)私の叔母には


夫が毎年お花を送ってくれてます。


鉢だったり、鉢は何年も何回も咲かせ続けてくれる下矢印歴代の今年の図


ので、切花だったり。

カサブランカは母も私も好きな花。


日本は花が保つのでいいですね〜


シンガポールで大輪の花、、、3日もたないことでしょうアセアセ





みなさまステキな1日をお過ごしくださいませルンルン