本日祝日 試験が終わったら長女が食べたかったもの2つ | シンガポールで3姉妹を子育て

シンガポールで3姉妹を子育て

2013年4月から主人の仕事の関係でシンガポールに転勤、のちローカル採用に転職。ローカル中学校に通う長女とローカル小学校の三女、障がい児の次女の、3姉妹の日々の生活や子育てについて載せています。

シンガポールは祝日。


Labour dayです。


アジアはメーデーでお休みの国もありますね。


真ん中祝日うれしいなルンルン


あっついけど…出かけてきます笑い泣き





長女がテスト前から


「ママ、テストが終わったらあれとあれが食べたい」


と言ってたもの2つ


「オーケー。終わったら食べに行こう」


と約束してたものを食べに行きます。


晴れてTerm2の定期テストも終わり


もうかんっぜんにリラックスモード。


動画見まくり


友達と遊びに行く約束


食べに行く約束、


そんなのばかり語ってて


足取りも確実にふわふわしてる爆笑





これでもうシンガポールの祝日の


半分以上が終わりました。。


早い笑い泣き