耐えられなくなり | シンガポールで3姉妹を子育て

シンガポールで3姉妹を子育て

2013年4月から主人の仕事の関係でシンガポールに転勤、のちローカル採用に転職。ローカル中学校に通う長女とローカル小学校の三女、障がい児の次女の、3姉妹の日々の生活や子育てについて載せています。

チーズ入りソーセージのお弁当

スナックにご希望のシリアルキョロキョロ

































🧹🧹🧹


わが家のBraavaの電池🪫が


一晩充電しても稼働時間10分くらいにえーん


電池は注文したけど


お掃除ヘルパーが来る曜日はまだ先だし


それまで10分動かしてまた充電しての繰り返しはめんどい


でも


取り急ぎ届くまでの床の状態に耐えられない泣


24時間やってるスーパーで


クイックルワイパー買ってきたダッシュ

こちらでは「マジックリンワイパー」という名前ですが


普通に買えますグッ


朝8時前だったので安いお店とか探してる間はなかったけど


やっててくれて助かったキラキラ




ついでに隣に売ってたマジックリンワイパーのウェットシートも買ってきた。


本体が$25くらい、シートは16枚入り2個がオファーで$16くらいだったと思うニコニコ




DAISOや日本の家のウェットワイプとは


やっぱり満足度が違う仕上がりになり


床がサッパリ〜




たまに時間がある時はブラーバが行く先に


スプレーで床洗剤をしゅしゅっと撒いて


ウェットワイプで拭かせてます爆笑


人力ブラーバジェット笑


うちのはジェットじゃない古いブラーバ。