春節が終わるとこうなる | シンガポールで3姉妹を子育て

シンガポールで3姉妹を子育て

2013年4月から主人の仕事の関係でシンガポールに転勤、のちローカル採用に転職。ローカル中学校に通う長女とローカル小学校の三女、障がい児の次女の、3姉妹の日々の生活や子育てについて載せています。

15日間のCNYが先々週で終わりました。


CNYが終わると


暑くなりますアセアセ


シンガポールにも季節があるって前書いたけど


少し暑い

暑い

すごく暑い


これからナショナルデーまでが


暑いからの→すごく暑い、ですゲッソリ












それでも


オフィス街のCBDエリアが


気温が高くともほっとするのは


計画的に都市を作ってて


緑豊かだからニコニコ


歩道に差し掛かるように


木陰ができてるので


日差しほど体感温度はそれほどでもなく


風なぞ拭いたら一服の清涼剤キラキラ