週末3連休 ベサックデー前のチャンギ空港 | シンガポールで3姉妹を子育て

シンガポールで3姉妹を子育て

2013年4月から主人の仕事の関係でシンガポールに転勤、のちローカル採用に転職。ローカル中学校に通う長女とローカル小学校の三女、障がい児の次女の、3姉妹の日々の生活や子育てについて載せています。

本日6月2日はベサックデーでPHです。


私が去年手帳を買って書き込んだ時より


祝日ズレたような???


昨晩チャンギから出発しました🛫

ローカル校が夏休みで


かつ


3連休前なので


イミグレ前が混んでましたが


混んでたのここくらいで、


イミグレは自動ゲートだし


チャンギ空港はオペレーション良いので


いろいろサクッと出国できましたOK




24時前でもBachaもTWGもオープンしてました。


空港が混んでてうれしいぐすん


まぁ私が用事があったのはその隣の


Guardianで三女の抗ヒスタミン薬の


Zyrtec買いたかっただけなんですけどねチュー