今週末の冷食作り | シンガポールで3姉妹を子育て

シンガポールで3姉妹を子育て

2013年4月から主人の仕事の関係でシンガポールに転勤、のちローカル採用に転職。ローカル中学校に通う長女とローカル小学校の三女、障がい児の次女の、3姉妹の日々の生活や子育てについて載せています。

本日晴れ黄色い花



初めてメンチカツを作ってみた爆笑


これまで揚げてあるのを買う専門だったけど


チョッパーで玉ねぎとキャベツをブンブンするだけだったチュー


あとはバッター液を絡めて→パン粉の中でパタパタしたら


揚げておしまい🤗


そのまんまスライドして本日のお弁当へ

フルーツが…マンゴーとバナナしかなかったアセアセ持ってくのに向かないやつ笑い泣き




週末の夕飯 兼 自家製冷食ストック作りでしたルンルン




ぶんぶんチョッパーと


網とトレーは無印のニコニコ