1学期終了+ボーナス | シンガポールで3姉妹を子育て

シンガポールで3姉妹を子育て

2013年4月から主人の仕事の関係でシンガポールに転勤、のちローカル採用に転職。ローカル中学校に通う長女とローカル小学校の三女、障がい児の次女の、3姉妹の日々の生活や子育てについて載せています。

本日で1学期が終わりですルンルン

春休みの開始は日本人小と一緒ですかね?ニコニコ

長女たちは1週間の休みですぐ2学期が始まるし、

休み期間中は宿題があるそう。がんばれグッ



今日のお弁当もいつもと変わり映えなし。
上2人のスナックは次女リクエストのバナナブレッド、

三女は幼稚園がnut freeでくるみが持ってかれないので朝食べて

スナックは今日はmath themed celebrationでsnacks for sharingの分もあるので少なめで。
(それでもまたお弁当残してきそうだなぁ)




今日はボーナスデーですルンルン

三女が放課後そのまんまお友達のうちでplay date🙌

昨日の帰りにすれ違ったお母さんに、うちの息子が三女と遊びたいと言ってるのでプレイデートしたいと言われ

幼稚園のお迎え、本日免除ラブラブ

午後2時のお迎えがないと、ほんと楽です。

夕方お友達のおうちに迎えにいきます。

8時から17時までひとりだ〜ラブ

午前中から午後にかけて用事2つこなして14時に迎えに行く予定だったのが

思いがけないひとり時間。幸せ〜ハート



と一瞬思ったが。

今日も2時に姉さん帰ってくるんだったわ…ショボーン