おじさんは嬉しい | いまだいのブログ

おじさんは嬉しい

こんにちは。

更新が遅くなり、申し訳ありません。


最近、スタッフにおもしろい若い子たちが増えて

おじさんは嬉しい限りなんです…笑。

{A81E2695-8CEF-4F5C-864E-0D065E6FDEFC}



こんなチラシもサラッと作ってくれます。

すごすぎます。

{0BDD324F-8332-4DA1-9C83-7074555996C9}


ミッションの免許も2人取得し、

これからの展開を考えないと力を持て余してしまうなと、僕も知恵を絞る日が続いています。



最近は自分でなにかやるより

スタッフの子達の可能性を生かしてあげたいと思うようになりました。

これもまた成長なのか?もしれませんね(^O^)

{ED3B273E-3A5F-43E0-B114-F42B1279331E}



さあ、今日は11/29、イイニクの日ですね。



ぜひ食べに来てくださいね!



今夜からの平日夜だけパスタは
{0CED73A4-DDE1-4520-9174-E23E653507F8}


冬野菜とサルシッチャのアーリオオーリオです。

平日夜だけパスタでも人気の高い自家製サルシッチャに、今回はレンコン、人参、白菜、ブロッコリーを合わせました。

今年最後のオイルベースのパスタになります。


こちらもぜひよろしくお願いいたします。
{EC4C51B8-0050-4122-AB7F-67A0FCE7BB9F}

今週の日替わりドーナッツはこちら。

今週末はクリエイターズマーケットに出店させていただきます。

さあ、今週も頑張らないと、、。



いまだいでした。