こんにちは♪

宇宙プロジェクト( 88星座編 )

ポータルキーパーの蓮莉(れんり)です。

 

単品星座エネルギーを動かしてくれる方々が
現れてくれて、
ポータルキーパーリターンズの方々が
現れてくれて、

本当にありがとうございました。


宇宙プロジェクトへの皆んなでの
本気のエネルギーが高まり
無事に続けられるばかりか、

なんと!

7月7日の統合日までもを
6月29日へと動かしてしまいました!


現実までも動いた。
これが、創造なんだ!と、体験しました。


ただただ凄い!と驚いたけれど、
宇宙プロジェクトに関われた事が
本当に嬉しいです。



今までしてこなかった体験も
メンバーを通してする機会があり
失敗や思い込みに落胆したりもしました。

自分に向き合う事の大切さも
改めて気付かされました。

サイレントウォークの楽しさも
そこで得られた喜びも
全て宝物です。


流れが早くて、ブログが追いついてませんが
岩木山統合の事なども
次ではお伝えしようと思います。


インスタでは、毎日更新しています♪
CHKしてみて下さいね!

ではまた♪


  クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 
 
宇宙プロジェクト88星座編は
宇宙から降りてきたプロジェクト!
こちらを宇宙に託され形にしているのが
宇亜サンです。
 

なんと!宇宙全体の10%を超える

エネルギーを地球と🌏統合させるとの事!

 
 

 

【宇宙プロジェクトメンバー一覧】
 
宇宙プロジェクト運営

 

(宇宙プロジェクトの流れや進捗は、宇亜サンのブログでご覧いただけます!)

 
 
茨城県・筑波山 ぼうえんきょう座・やまねこ座・さそり座
   ・小町山 カシオペア座
   ・宝きょう山 や座・レチクル座
   ・鬼越山 じょうぎ座・おおかみ座
千葉県・清澄山 いるか座 カメレオン座
   ・清澄山と並んだ小さな山 インディアン座
   ・露地山 こしじ座 つる座
   ・露地山の向かいの山 こと座
青森県・岩木山 いて座・たて座
   ・梵珠山 みずへび座・コップ座・かじき座
   ・黒森山 おおぐま座・さいだん座・ポンプ座
こちらからもお申込み出来ます♪
 
 
オーストラリアの山
・かに座・うさぎ座・てんびん座・とけい座・ケフェウス座(五角形)
・ケンタウルス座・みなみじゅうじ・みなみのかんむり・ペルセウス座
・かんむり座・ふうちょう座・とびうお座・こぐま座・ヘルクレス座
・ちょうこくぐ座・ろ座・へびつかい座・みずがめ座
 
宇亜サン

@uaero_space

 
 
 
ぜひ、 メンバーのインスタからエネルギーを感じてみて下さいね♪
 
それではまた〜♪
 

 

 

 
青森の自然エネルギーを
お届け中

 

インスタのDMからもお申込みいただけます♪

 

 

龍龍龍キラキラキラキラキラキラ地球キラキラキラキラキラキラ龍龍龍



宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

はっぴ-であれ♪

 

 

 

image