こんにちは♪

宇宙プロジェクト( 88星座編 )

ポータルキーパーの蓮莉(れんり)です。

 

 

 

宇宙プロジェクト88星座編

後半 40星座が

全て!出現しました!

お祝い

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

後半 40星座が現れたということは!

 

88星座すべてが現れたという事!

本当に、凄いなと思います。

他に言葉が浮かばないほど。

 

7月7日に統合と共に

この宇宙プロジェクトは終了となります。

切ないよぅ

 

星座の宇宙エネルギーと繋がれる

サイレントウォークもそこまでになります。

 

このブログに出会った方、

宇宙プロジェクトに興味を持たれた方

新しい自分をみたい方

何かの為に何かをしたいと思っている方

 

各地のサイレントウォークへ

足を運んでください。

 

地球と宇宙が待ってます♪

 

 

 

私がご案内しますのは、岩木山、梵珠山、黒森山になります。

各山別のご案内記事へどうぞ♪

 

岩木山 左矢印津軽富士!誰もが魅了されます♪ 

 

梵珠山 左矢印神秘な中に山野草のかわいさも合わせて楽しめる♪

 

黒森山 左矢印緩やかな傾斜に近道あり♪花が盛り盛り、山頂からの眺めも素敵♪

 

 

 

サムネイル

 

《宇宙プロジェクト88星座編》
青森の宇宙山
岩木山・梵珠山・黒森山へ
担当ポータルキーパーの私と
共に行く事により、各山と紐付けられている
各星座エネルギーを受け取れる
サイレントウォーク✨という
イベントを開催しています。

30分おしゃべりナシで歩く
サイレントウォーク!
星座エネルギーを良い状態で受け取る
準備時間となります。

宇宙エネルギーに触れると
それだけでも周波数は変わりますが、
このサイレントウォークでは
貴方が宇宙から
直接受け取ることになります!

必ず貴方に、必要な事が起こります✨

しかも!

受けた貴方は、その宇宙エネルギーを
貴方の出会う方々へと
パスしていく事になります。

この事が、地球のアセンションを
助ける事にも繋がっていきます。


宇宙山で、自然を楽しみながら
星座エネルギーを受け取り
貴方も軽くなり周りへと♪
そして地球への貢献にもなる
サイレントウォーク!

私は、青森でお待ちしてます!
 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

    

\サイレントウォーク/

梵珠山*黒森山
 

6月募集日

13(月)14(火)

20(月)21(火)

27(月)28(火)30(木)

 

 

7月募集日

 

4(月)5(火)

 

27日は、黒森山となります。

 

 

 

    

サイレントウォーク

岩木山

6月募集日

18(土)25(土)

 

 

7月募集日
 

2(土)

 

18日は、弘前の花火大会もありますよ♪

 

  クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 
 
宇宙プロジェクト88星座編は
宇宙から降りてきたプロジェクト!
こちらを宇宙に託され形にしているのが
宇亜サンです。
 

なんと!宇宙全体の10%を超える

エネルギーを地球と🌏統合させるとの事!

 
 

 

【宇宙プロジェクトメンバー一覧】
 
宇宙プロジェクト運営

 

(宇宙プロジェクトの流れや進捗は、宇亜サンのブログでご覧いただけます!)

 
 
茨城県・筑波山 ぼうえんきょう座・やまねこ座・さそり座
   ・小町山 カシオペア座
   ・宝きょう山 や座・レチクル座
   ・鬼越山 じょうぎ座・おおかみ座
千葉県・清澄山 いるか座 カメレオン座
   ・清澄山と並んだ小さな山 インディアン座
   ・露地山 こしじ座 つる座
   ・露地山の向かいの山 こと座
青森県・岩木山 いて座・たて座
   ・梵珠山 みずへび座・コップ座・かじき座
   ・黒森山 おおぐま座・さいだん座・ポンプ座
こちらからもお申込み出来ます♪
 
 
オーストラリアの山
・かに座・うさぎ座・てんびん座・とけい座・ケフェウス座(五角形)
・ケンタウルス座・みなみじゅうじ・みなみのかんむり・ペルセウス座
・かんむり座・ふうちょう座・とびうお座・こぐま座・ヘルクレス座
・ちょうこくぐ座・ろ座・へびつかい座・みずがめ座
 
宇亜サン

@uaero_space

 
 
 
ぜひ、 メンバーのインスタからエネルギーを感じてみて下さいね♪
 
それではまた〜♪
 

 

 

 
青森の自然エネルギーを
お届け中

 

インスタのDMからもお申込みいただけます♪

 

 

龍龍龍キラキラキラキラキラキラ地球キラキラキラキラキラキラ龍龍龍



宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

はっぴ-であれ♪

 

 

 

image