こんにちは♪

宇宙プロジェクト( 88星座編 )

いて座・みずへび座・おおぐま座・さいだん座担当の

蓮莉(れんり)です。

 

 

6月6日の88星座前半の統合が終わり

いよいよ後半の40星座スタートとなりました。

 

88星座、全ての統合

7月7日までの残り1ヶ月。

 

地球にある自然を楽しみ

宇宙にある星座エネルギーと繋がる

サイレントウォークへ

 

 

きっとあなたの人生にとって

最高の時間になりますよ♪

 

 

参加者様全員が、最高に楽しかった!

固定概念を持っていたんだ!

自分に自信がついた!

とても満たされてる!

参加できたことが幸せです!

これからの自分が楽しみ♪と言ってくださっています。

 

公共機関をご利用の方は、私が車で

お迎えに上がります。

 

あなたとのご縁をお待ちしております。

 

 

 

サムネイル

《宇宙プロジェクト88星座編》
青森の宇宙山
岩木山・梵珠山・黒森山へ
担当ポータルキーパーの私と
共に行く事により、各山と紐付けられている
各星座エネルギーを受け取れる
サイレントウォーク✨という
イベントを開催しています。

30分おしゃべりナシで歩く
サイレントウォーク!
星座エネルギーを良い状態で受け取る
準備時間となります。

宇宙エネルギーに触れると
それだけでも周波数は変わりますが、
このサイレントウォークでは
貴方が宇宙から
直接受け取ることになります!

必ず貴方に、必要な事が起こります✨

しかも!

受けた貴方は、その宇宙エネルギーを
貴方の出会う方々へと
パスしていく事になります。

この事が、地球のアセンションを
助ける事にも繋がっていきます。


宇宙山で、自然を楽しみながら
星座エネルギーを受け取り
貴方も軽くなり周りへと♪
そして地球への貢献にもなる
サイレントウォーク!

私は、青森でお待ちしてます!
 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

    

\サイレントウォーク/

梵珠山*黒森山
 

6月募集日

9(木)10(金)13(月)14(火)

20(月)21(火)

27(月)28(火)30(木)

 

 

7月募集日

 

4(月)5(火)

 

27日は、黒森山となります。

 

 

 

    

サイレントウォーク

岩木山

6月募集日

18(土)25(土)

 

 

7月募集日
 

2(土)

 

18日は、弘前の花火大会もありますよ♪

 

  クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 
 
宇宙プロジェクト88星座編は
宇宙から降りてきたプロジェクト!
こちらを宇宙に託され形にしているのが
宇亜サンです。
 
ぜひブログをご覧下さいませ

 

 

【宇宙プロジェクトメンバー一覧】
 
宇宙プロジェクト運営

 

(宇宙プロジェクトの流れや進捗は、宇亜サンのブログでご覧いただけます!)

 
 
茨城県・筑波山 ぼうえんきょう座・やまねこ座
    小町山 カシオペア座
    宝きょう山 や座・レチクル座
    鬼越山 へび座
千葉県・清澄山 いるか座
   ・清澄山と並んだ小さな山 インディアン座
   ・露地山 こしじ座
   ・露地山の道挟んで反対の山 こと座
青森県・岩木山 いて座
   ・梵珠山 みずへび座
   ・黒森山 おおぐま座・さいだん座
 
 
オーストラリアの山
《エリア 2 》
・かに座
 
宇亜サン

@uaero_space

 
 
 
ぜひ、 メンバーのインスタからエネルギーを感じてみて下さいね♪
 
それではまた〜♪
 

 

 

 
青森の自然エネルギーを
お届け中

 

インスタのDMからもお申込みいただけます♪

 

 

龍龍龍キラキラキラキラキラキラ地球キラキラキラキラキラキラ龍龍龍



宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

はっぴ-であれ♪

 

 

 

image