こんにちはりんご

 

龍遣いの幸せ縁結び龍伴走者

 

蓮莉(れんり)です

 

 

 

 

  りんごお越しくださり、ありがとうございますりんご

 

 

 

  
  ぶどう 私については、こちら→★★★
  ぶどう 私のセッションのご感想☆☆☆
 

 

 

 

 

 


  花火体験セッション募集中花火
  
 カップケーキ今よりもっと、もっと、笑顔になりたい方は、ぜひぜひウインク乙女のトキメキ

   限定8名様ですラブラブ

  富士山 詳細は、こちら 富士山 

  ダルマキャンセルポリシーを、ご一読くださいダルマ
 

 

 

 


こちら、青森も

 




台風19号の影響で、雷






昨日は、かなりの雨風でした雨


 



そしてキョロキョロ汗夜に





あり得ない事が起きました真顔台風


 



本当に、ビックリ⁉️





なんと!?





まさかの滝汗アセアセアセアセ






花火が上がりましたポーンゲッソリポーンゲッソリポーン汗






 

ザーザー振りの中アセアセ






台風来るってわかってるのに




 

避難所のお知らせもTVで流れてるのに、




 

オイオイアセアセ花火って滝汗!?




 

ありえないでしょ!?





 

だけど




 

とっても、綺麗でした笑い泣き






不謹慎と思う人もいるかもしんないけど







TVを見て 子供達が怖いねって 






話してた時に 





花火を観たおかげで 笑顔に変わりました笑い泣き





 

 

連休だから 色々お祭りが予定されていて





スタッフの方も 





土砂降りの中、頑張ってくれたんだと思いますアセアセ





ありがとう☆😊





こちらは、夜中に豪雨と強風だったけど




おかげ様で、さほど被害なく済みましたクローバー




神様、龍さんグリーンハーツありがとう

 



そして




被害が出た地域が、1日も早く




いつも通りの生活に戻れるよう




みんなで、祈りましょう✨✨




今日という日に、感謝します。




ありがとう





 

 

 

 LINEやってます🦋

自動でヒーリングが流れる設定をしています✨

スタンプ送ってくれると 喜びまっすウインク