ご卒業おめでとうございます! | 富山でハッピー子育てライフ♪

富山でハッピー子育てライフ♪

富山市でベビーマッサージを開催していた2児のママのブログです(2020年6月終了)。「富山でハッピー子育て」を合言葉に、現在は、県外出身ママの日々の出来事、子育ての話、大好きなパンのこと、などを書いています。

 

今日は富山市の小学校の卒業式ですね!

 

ご卒業おめでとうございますガーベラ

 

 

 

 

去年、べビマ一期生のOB・OGちゃんが小学校を卒業。

 

今年は二期生のみんなですねー。

 

 

ベビーマッサージ活動は終わってしまいましたが…

毎年この時期になると、

懐かしく思い出します。

 

 

 

コロナの影響で行事やイベントが減ったりしたかもしれません。

 

お子さんも親御さんも残念でしたよね。

 

でも、きっと元気な笑顔で卒業の日を迎えていると思います!

 

 

 

地域性もあるかもしれませんが、

長男くんの中学校は制限ありつつも、

部活や運動会、校外学習(金沢に行ってました)、

貴重な体験をさせてもらっています。

 

 

楽しい中学校生活を送ってくださいね!

 

中学校の3年間、本当にあっという間ですよー(^-^;

 

 

 

長男くんは、4月からいよいよ中学3年生。

 

おチビでしたが、いつの間にか私と同じくらいの身長になりました。

 

去年まで160cmでも大きめだったのに、服のサイズはメンズのMサイズになりました(>_<)

 

成長期ってすごいですね!!

 

 

 

 

話は戻って、改めて・・・
ご卒業おめでとうございますニコニコ

 

これからもみなさんの成長、幸せをお祈りしています飛び出すハート