五福公園まちなかまつり♪ | 富山でハッピー子育てライフ♪

富山でハッピー子育てライフ♪

富山市でベビーマッサージを開催していた2児のママのブログです(2020年6月終了)。「富山でハッピー子育て」を合言葉に、現在は、県外出身ママの日々の出来事、子育ての話、大好きなパンのこと、などを書いています。

おにいちゃんが中学で陸上をやっているご縁で、

五福公園によく行くようになりました^^

 

 

今日、明日と

五福公園まちなかまつりが開催されています♪

 

 

 

 

小4のむすめちゃんはうーんギリギリって感じでしたが、

小学校低学年以下のおこさんは楽しめると思います!

 

なんというか、地域の納涼祭の雰囲気でした。

 

 

ゲームをクリアすると、カキ氷のプレゼントがありますラブラブ

(イタリアントマトの焼き菓子も選べます)

 

 

コロナでお祭りなどもずっと中止で久しぶりのカキ氷、
むすめちゃん、うれしそうに食べてました。

 

 

工作やゲームは無料ですよー。

 

明日のお天気がちょっと心配ですが、よかったら遊びにいってみてくださいね!