吉祥寺、AromaStella ほしこ星です。

 

アクセスバーズとレインドロップを中心にセラピーを楽しめます。(施術件数は日本一かも!)

*吉祥寺駅から徒歩3分【アクセス

プロフィール

メニュー

 

 

 

タイムウェバーが届いて4日目。

凄く楽しいです。



私の 特殊能力(?)として

『体感が優れていること』でして

今のセラピストの仕事において

「効果があるか」が

分かるという利点があります。



先ずは 自ら実験台に。

そして、良かったもの を

お客様に展開しています✨✨



最近 開発したものは

『人間関係の影響の整理整頓』

これは仕事上で 人間関係を改善したいと

思ってる方や 恋愛や結婚したい方に

とても お勧め。



縁結び・縁切りハサミ




タイムウェバーは

「自分の波動の分析と調整」

なので、 依存 とは異なると

私は考えます。




自分の波動領域、情報空間、クラウドの

情報を読み取り

見えない領域を『見える化』していく。

それによって 真実 が見えてきて

最適なアプローチが出来ます。




今朝 新しく設定したのは『脚痩せ』。

いわゆる下半身デブの体型なので

子どもの頃から気にしてました。

色々と試したけど ダメでした。




なので

「タイムウェバーで 

脚痩せ 出来るんじゃない?」

と急に閃いて

パパっと設定。




これが実証されたら

色々なことに展開出来ます

実は、色々と試してますハート

きゃー 凄い








私事ですが

20歳から組織運営には携わり

約10年間は組織の売上を

上げることに貢献してきました。



そして、個人の力を試したくて

2013年に「ゼロ」起業。

成長期、黄金期、閑散期、コロナ禍など

ひととおり経験してきました。



頑張ってきたけど...  

基本的に

めんどくさがり の

ぐーたら人間 ふとん1




これからは

サロン経営を

タイムウェバーにお任せ!

私はタイムウェバーに従います!🙋‍♀️




今 想像する未来は

どこかの企業と連携して

波動経営という

画期的な取り組み(ある種 馬鹿げている)を

してみたい。その為にも

私自身のレベルアップが必須。




そして、ようやく表題について。

私のタイムウェバーは

レベルウェーブの機能がついてます。

旧モデルなので 増幅 と 遮断 の機能が

備わっていて最高モデル。

データ数は 1億2400万以上!




レベルウェーブの

提供方法や価格設定は

相場をみながら考えていきます



レベルウェーブ 遮断8233万の情報を分析中→5213 HIT。

つづいて 増幅4174万→4515HIT。




相場より  ちょっとお安くして

4週間 16300円

3ヶ月(12週間)  48,000円

にしようかなぁ。








ほしこ



タイムウェーバーを始めました

タイムウェバーの開発者のマーカス氏は

「Focus(目的意識)」をもつこと、今この瞬間 を味わうことが 望む未来を創造すると言っています。 タイムウェバーは 「60分11,000円」 「オプション 30分5000円」で提供しております。



 

 

 

メール LINE 連絡が便利です

 

 
 

個人セッション(当日予約OK)

アクセスバーズ(ボディプロセス)  60分5000円

レインドロップ 6000円
レインドロップ+アクセスバーズset 9000円
ローズドロップ 9000円
ゴールデンドロップ 8000円
イシスの儀式  8000円
 

 

image