吉祥寺、アロマステラ の ほしこ星です。

 

アクセスバーズとレインドロップを中心にセラピーを楽しめます。(施術件数は日本一かも!)

*吉祥寺駅から徒歩3分【アクセス

プロフィール

メニュー

 




『遠隔タイムウェバー』の設定が
板についてきました!爆笑


ブログを見てみると
この遠隔タイムウェバーについては
記事の中で触れただけで
きちんと案内してなかったことに
気付きました。ビックリ。


過去記事を加工しつつ
遠隔タイムウェバーを
ご紹介します✨✨




私自身は
タイムウェバーを試しに
7回ほど 受けました。



受けてみようと思ったのは
コロナ罹患後の身体の不調、
熱中症・脱水症 の後遺症、
気力の低下
など身体の不具合、免疫エラーが生じていて
身体の不調を整えたい という状況
でもありました。




ただ、実際にタイムウェバーを
受け続けてみると『家系の調整』に
私の場合は凄く効果がありましたし、
一番の悩みである身体の不調に
効果を感じました。
気力が回復し 身体が軽くなるのが
分かりました。


タイムウェバーって凄い❤️



また、自分自身で 操作するようになると
潜在意識の書き換え や
様々な影響からの解放・最適化
が可能なことに気づき、
『超 便利❤️』と思いました。









「幸せな未来」を掴むのに
行動と努力は必須! を前提に



それをサポートする為に
"タイムウェバー"を活用したい  と
いう方向けに考えたサービスが
『遠隔タイムウェバー』になります。


タイムウェバーの相場は2〜3万円。
高いと続けるのが
難しい💦



でも、私としては
3回、できたら6回(半年間)
続けてみて欲しい。



私の対面を受けた方
(オプション30分含む)への
限定サービス で、


「遠隔分析・調整」
1回6000円、3回15,000円
で提供します。



臓器🫀、経路、家系の分析・調整と
リスト2〜3本の設定になります。
遠隔ですが ZOOM ではなく
LINEに送ります。
設定日に近づいたら「今 気になること」
「確認して欲しいこと」などの
やり取りをLINE上で行います。


対面と異なりますので
最初に1回6000円をお試しで受けて頂き
納得した上で
3回15,000円の申し込みを推奨します。
また、スムーズなやり取りが可能な方に
限らせて頂きます。


タイムウェバーの相場からすると
超 破格のお値段です❤️



軽やかなやり取りで
一緒にタイムウェバーを
楽しめたら嬉しいです✨✨




お待ちしてます。




ほしこ






個人セッション(当日予約OK)

アクセスバーズ(ボディプロセス)  60分5000円

レインドロップ 6000円
レインドロップ+アクセスバーズset 9000円
ローズドロップ 9000円
ゴールデンドロップ 8000円
イシスの儀式  8000円
 

 

image