吉祥寺、アロマステラ の ほしこ星です。

 

アクセスバーズとレインドロップを中心にセラピーを楽しめます。(施術件数は日本一かも!)

*吉祥寺駅から徒歩3分【アクセス

プロフィール

メニュー

 

 

 

タイムウェバーが届きました!爆笑

6月から『60分11,000円』、

『オプション30分5000円』で

開始します。




当サロンの魅力は

施術と組み合わせ が出来ること、

当日に「タイムウェバー、出来ますか?」と

尋ねることが出来ること

です。





私とタイムウェバーの関係を確認したら

「天職」と出まして、

やったぁ!!! と喜んでいます。



そして、タイムウェバーを通して

「カルマ解消」「沢山の人を救う」という

役割があるみたいです✨✨









早速 タイムウェバーで
色々と調べてみました。
セッションをする上で
色々な切り口を持っていた方が良いので
まずは 自ら実験台に!



私は 未婚ですが
現在の恋人や過去の恋人との関係性を
確認していきます。



ツインレイ?ソウルメイト?
ツインソウル?カルマメイト...??



昔の恋人で ご縁が深かったのに
ソウルメイトではない人が?
あれー 何らかの関係はあるはずなのに。
試しに
「私はAさんと夫婦です」と入力してみたら
そうだ、と出まして...   驚愕びっくり



えー
えー
えー




とりあえず
「私はAさんと離婚します」
「私はAさんからの影響を解放します」
と設定。



実際は結婚してないけど、
波動的に結婚してるみたいだから
波動的に離婚しましょう。



長い付き合いだと
契約書を交わしてなくても
波動的に 「夫婦」に
なっちゃうのかも、ですね。
たしかに"夫婦"という言葉が
ピッタリくる関係でした。





タイムウェバーで家族も実験台に。


数年前に 母は頭部の痒みが強くて
それ以来 頭部の髪の薄さを気にしています。


頭部は家系の影響が出ているとのことで
「私は頭部の家系の影響を解放し、
 毛量が増えます」と設定してみました。



900万円以上の機械から
自身の頭部の増毛の波動が
送られてるなんてー 笑。
母は「面白いことをするね」と笑ってました。



平和です。



ほしこ



 

タイムウェーバーを始めました

タイムウェバーの開発者のマーカス氏は

「Focus(目的意識)」をもつこと、今この瞬間 を味わうことが 望む未来を創造すると言っています。 タイムウェバーは 「60分11,000円」 「オプション 30分5000円」で提供しております。



 

 

 

メール LINE 連絡が便利です

 

 
 

個人セッション(当日予約OK)

アクセスバーズ(ボディプロセス)  60分5000円

レインドロップ 6000円
レインドロップ+アクセスバーズset 9000円
ローズドロップ 9000円
ゴールデンドロップ 8000円
イシスの儀式  8000円
 

 

image