吉祥寺、アロマステラ の ほしこ星です。

 

アクセスバーズとレインドロップを中心にセラピーを楽しめます。(施術件数は日本一かも!)

*吉祥寺駅から徒歩3分【アクセス

プロフィール

メニュー

 

 

ソマヴェディック には

個人の情報を送り

開発者のイワンさんに作ってもらう

GOLD があります。



私は GOLD を

自分、母、父、他 の4台 持っています。




 「タイムウェバーとソマヴェディックGOLD、

 どちらがお勧めですか?」と

もし質問を受けましたら




私は

「ソマヴェディックGOLD」

と答えると思います



補足しますと

作用が強いのはタイムウェバーですが

今の自分には GOLD が必要!

です。



人によると思いますが

"物質 として 存在している" ことへの

安心感があり、四六時中 その存在を

意識することが出来ます。




ソマヴェディックGOLD は 仏具 に似ていて

「どうぞ宜しくお願いします」

「サポートして下さい」と

つい手を合わせたくなります。








ちなみに

20年後に 両親が亡くなったら

ゴールドを作り直してもらう予定でいて

別れ を受け入れることが出来るまで

その存在を感じたいと思ってます。

( 仏壇代わりに!)



となると、イワンさんの年齢が

私にとっては重要で

50歳前後 だと思うので

20年後も大丈夫そう!






効果・作用 で言えば

タイムウェバーの方が強いな、と思います。




ただ、私の場合は

既に ゴールド を持っていたので

タイムウェバーの効果を

凄く感じたのかもしれませんし、

レインドロップやアクセスバーズも

多分 日本一 施術をしてますので

ちょっとよく分からないです💦




具体的には

タイムウェバーで調整を始めたら

父の兄弟の関係性が急に変わりました。

祖父死去後 30年以上 交流が途絶えてたのに

今では 毎日のように行き来しています。




また、母の方は タイムウェバーの調整を

始めたら、独身の叔父(母の兄) 死去後に

数年間そのままにしていた

実家の片付けを急に開始し

僅か2週間で片付け完了。

そして、相続手続きの司法書士さんを回っていて

今度 会いに行く先生は

同郷のため その方に決めそうな感じ。

凄いスピード。




ですので、私は

タイムウェバー、凄いっ!

と力説するのです。




母の生家や墓を引き継ぐ人が不在の為

家・土地を売り

その お金で 墓じまい をし

ご先祖様を 管理されてる場所に移すのが

目標です✨




ちょっと 話 がそれました。




分かりやすく説明すると

ソマヴェディックGOLD と タイムウェバーは

アプローチする場所や考え方

は同じです。







ソマヴェディックGOLD は

サイキックのイワンさんが組み合わせた

鉱石や設定した波動で 

自分の量子場を調整していくもので




タイムウェバーは

その量子場に 60万 個以上の波動データから

最適な波動を選び

振動させていくので、

その瞬間に合った

波動で調整することが可能。

ですので、タイムウェバーの方が

作用は強いと思います。




今の私は GOLD が必要なのですが

2年後には無くても

大丈夫になっている気がします。

なぜなら

GOLDの波動が定着してるからです




波動は 変化しやすく

直ぐに元の状態に戻ってしまうので

だからこそ、GOLDの波動を

四六時中 感じ 定着させるのです。




ちなみに、

母の実家や土地、墓、山林などについて

私は相続人ではありません。

相続人は4人で、母は相続人ですが

私は相続人ではありません。




ですが、一番 前のめり

手続きを調べたり

司法書士さんや不動産価格を調べたりして、

それに基づいて 母と叔父 が動いてます。



既に 霊園のチラシも見比べていて

見学に行きたいところなんですが

それは流石に早すぎるので

ストップしてます。



そんな感じで

率先して 責任や役割を

"引き受け" る姿勢が 一番大事で

だからこそサポートが入るのかな、

と思います。

( 相続人ではないのに!)




ちなみに、アクセスバーズも

量子場のデータを削除する施術です。




参考になれば幸いですウインク










個人セッション(当日予約OK)

アクセスバーズ(ボディプロセス)  60分5000円

レインドロップ 6000円
レインドロップ+アクセスバーズset 9000円
 

 

image