ソマヴェディックとタイムウェバーの空間波動調整の使い分け(私の場合) | 【東京・吉祥寺】ほしこのアクセスバーズ&レインドロップ (当日予約OK)

【東京・吉祥寺】ほしこのアクセスバーズ&レインドロップ (当日予約OK)

吉祥寺駅 徒歩3分。セラピスト12年目。必要なタイミングで、是非受けにきてください♪
◆アクセスバーズ、レインドロップ、ローズドロップ、イシスの儀式、ゴールデンドロップ、YL精油、ミカエル精油、ボディプロセス、シェアサロン、ソマヴェディック

吉祥寺、アロマステラ の ほしこ星です。

 

アクセスバーズとレインドロップを中心にセラピーを楽しめます。(施術件数は日本一かも!)

*吉祥寺駅から徒歩3分【アクセス

プロフィール

メニュー

 

 

 4年前、私はソマヴェディックという

波動調整器に感動しまして

沢山の方に届けました。

ありがとうございます。



今回 導入する「タイムウェバー」にも

空間の波動を整える機能がありまして

現在 私はその2つで サロンの調整を

行っています。



何故 2つを併用しているのか、

私なりの見解(理由)をお伝えします。

どなたかの参考になれば

幸いです。




現在 私のサロンは吉祥寺にあります。









普通の方は何も感じないかもしれませんが

超超超 敏感体質の私は

目眩と頭痛がして

実は NG 物件 でしたガーン

無理っす



しかし、立地・価格など 

驚くほど条件が揃っていたので...

決めました。




「ソマヴェディックを置けば

   空間が変わるかも!」




祈る気持ちで設置したところ、

大変 良い仕事を

してくれまして



アンバーを3日も置けば 頭痛がなくなり

ルビーは置いた途端から

呼吸が楽になりましたハート

( 私とソマヴェディックは

相性が良いです )



ただ、ですね。

サロン内は大丈夫なのですが

外の廊下や階段付近は 嫌な感じがして...

夜は外に出ないようにしてました真顔






その "嫌な感じ" が取れたのは

タイムウェバーで調整を始めてから

です。







タイムウェバーを使って分析をしてみると

2階3階の辺りや階段などに

エネルギーの滞りがありまして

それを最適化していきました。




すると....



ふっと気づいたら

" 嫌な感じ"  が

なくなりました。




以下は 私の推測ですが

2階3階はテナントが入っていて

築40年ですので、感情のもつれや金銭トラブル、

恨み などが発生していても

不思議ではありません。



「怨み」「怨念」などの場合は

それに対応する波動で

打ち消す必要があるのかも!




超敏感体質 の私の

唯一のメリットは

「違い が分かる」ことでして

実体験を通して 説明が出来るため

説得力があります。



そんな感じで

ソマヴェディックとタイムウェバーを

私は併用しておりますウインク




ほしこ





タイムウェバーの開発者のマーカス氏は

「Focus(目的意識)」をもつこと、

今を味わうことが

望む未来を創造すると言っています。




タイムウェバーは

「オプション 

 30分5000円、60分1万円」

5月から開始予定でいます






オプションなので、

アクセスバーズやレインドロップの

メニューと一緒に受けて頂きますこと、

ご了承下さい✨✨

( 対面が慣れたら 

  対面以外の方法を探っていきます )


 

個人セッション(当日予約OK)

アクセスバーズ(ボディプロセス)  60分5000円

レインドロップ 6000円
レインドロップ+アクセスバーズset 9000円
ローズドロップ(アクセスバーズつき) 1万円
ゴールデンドロップ(アクセスバーズつき) 9000円
イシスの儀式  8000円
 

 

image