アクセスバーズとレインドロップを中心にセラピーを楽しめます。施術件数は日本一かも!

世田谷区小田急線 千歳船橋駅から徒歩3分】

プロフィール




明日は吉祥寺へのお引越し。

荷物を運び入れる前に

新居の床貼り をして

ほぼ完了しました👌






ピタフィーという製品を愛用中。

部屋の雰囲気が変わるしキズ防止に役立ちます。

引っ越しの度にピタフィーも移動し

3箇所目になります。






前回は引っ越し屋さんに運んでもらいましたが

荷物搬入後に敷くと

隙間が出来やすく 調整が面倒なんです。



その為 今回は

下北沢を経由して 吉祥寺へ

自力(電車🚃) で運びました。



両手に紙袋を下げて

途中 持ち手が外れないか... ヒヤヒヤ💦




結構な量を自力で運びました




重くて大変でしたが

事前に貼れて満足。




昨夜は床貼り後に

粘着シートを玄関収納にも貼りました。

玄関スペースの壁 全体に

貼ると可愛いかも❤️ と思い始めてます。






椅子がないので 上の棚は後々(^^)






マリメッコの布カーテンを

つけると こんな感じです。







床と一緒に 鉱石や雑貨も運び入れると

だんだん馴染んできます。




カーテンは前に使っていたものを再活用




シロクマの貯金箱を置くだけで北欧風に





家具家電、雑貨 は同じで

床も一緒なので

「変わらないですね」

と思われるかもしれません。



明るくて 良いお部屋ですニコニコ








20歳の時に 実家を離れ

振り返ると 今回の引っ越しで

20回目になります。

私自身 驚きました💦



引っ越し屋さんにお願いするのは 4回目。

20代の時は シェアハウスが多く

家具家電をほぼ持たなかったので

宅急便やタクシーで済ませてました。



20年前からミニマリストと

ノマドワーカー的で

時代の先駆け かもしれません。笑






引っ越し間近ですが

千歳船橋を満喫中。

「ナシゴレン」を頼んだら

こんな色鮮やかなナシゴレンが!



オレンジ色の飯に 目玉焼き と えびせん



お客が私一人の時は

3人の男性店員さんが ヒンドゥ語? で

ずっとお喋りしていて

なんだかインドに遊びに来たみたいで

この緩さ がいいわぁ〜。




ほしこ



 

ホームページ  


 個人セッション 

アクセスバーズ(ボディプロセス)  60分5000円

レインドロップ 6000円
レインドロップ+アクセスバーズset 9000円
ローズドロップ(アクセスバーズつき) 1万円
イシスの儀式
  8000円

メニューはこちら
 

image



ソマヴェディック販売代理店(オンラインショップ)

15%OFFクーポンをご活用ください♪